人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後・・・

レーシック手術は無事に終わりました。
角膜が薄いため、いつか視力が下がったときの再手術は難しいかもと
言われてしまいましたが、これでコンタクト&眼鏡からの脱出は出来ました。

今回の上京はレーシック同様に楽しみがありました。
それはムックの歳違いのお兄ちゃんであるクロード君に会えること♪
セイラの歳違いのお姉ちゃん小春ちゃんに会えること♪
そしてログまま家のみなさんに会えること♪

相方が9月の手術の際、術後同窓会に参加したのを見て
術後も全然平気ぢゃんと思っておりました。
病院近くで相方と合流して遊んで頂けるランへ向かいました。
眼は痛いものの、またたくさんのフラットに出逢えるので
とーっても楽しみしておりました。
ラン到着後、痛みが落ち着くのを待ってみなさんにご挨拶をと思ったのですが
挨拶もそこそこで再度痛み出し、薬と遅い昼食の為に車に戻りました。
すると・・・・体調が急変!!
2度と車から出られないほどの吐き気が襲って来ました。
手術への緊張から解放されたせいなのか、麻酔のせいかはわかりませんが
もうどうにもならないほどでした。
あんなに楽しみしていたのに・・・・

今回集まってくださったみなさん、大変失礼致しましたm(_ _)m


術後・・・_b0091153_21353010.jpg
車内で優雅にくつろぐむつ
by mutsu_crazy | 2008-11-23 23:16