人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり土曜日♪

一昨日の木曜、無事にセイラの避妊手術が終わりました。
相方のblogにもありますが、あまりに元気がなくてかなり心配しました。
昨日は仕事も忙しくなかったので、午後から有給とってセイラにつきっきりでした。
昨日のお昼までは水くらいしか好んで口にしかなったのですが、
夜からはフードも食べるようになり少しずつ元気も出てきました。
まだまだおもいっきり遊ばせてあげられないので
今日は相方を送り出した後まったりを決め込みました
まったり土曜日♪_b0091153_20543326.jpg

椅子の上で同じ格好で寝る2ぴき。
セイラは抜糸まで傷口保護のため洋服着用です。

この後むつにお誘いされ寝室へ移動
まったり土曜日♪_b0091153_216054.jpg

兄妹仲良くくっついてねんね♪
まったり土曜日♪_b0091153_20582471.jpg

幸せな寝顔でこっちまでほんわかした気持ちにいやされます

まったり土曜日♪_b0091153_2059507.jpg
寝癖ついちゃったむつ
まったり土曜日♪_b0091153_2115611.jpg
ははに甘えるセイラ

そして最後は今日いちばんのお写真でーす
まったり土曜日♪_b0091153_2134119.jpg
ほっかむりセイラ♪遊んでほしくてタオル持って来たので遊んであげました〜
by mutsu_crazy | 2008-03-15 21:04