人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだぞ〜

anon家じょじょっち家のスキー場遊びに影響受けて、むつも遊んで来ました♪

久しぶりに土曜日に天気がよくて、ははは朝からウキウキ♪
洗濯だけは済ませて、むつとふたりでおでかけ〜。
久しぶりに相方は土曜出勤なので、はは、むつを独り占め!!

遊んだぞ〜_b0091153_2085816.jpg
登っていいでしゅか?
遊んだぞ〜_b0091153_2093261.jpg
遊んだぞ〜_b0091153_2095188.jpg

登ったり駆け下りたり、奔放に遊びました。
ふいに、ははがむつに背を向けてあたりを見回してると
爆走むつがははに体当たり。
後ろから太ももに体当たりされ、はは全身打撲です。
お尻と背中を強打しました。しばらくうずくまるとむつが心配そうに
ペロペロしてくれたけど、原因はオマエじゃー!!!
(明日の朝、起きれるか心配・・・・今も腰と太ももが痛い)

そんなパプニングもありつつ、久しぶりに太陽の下でむつを遊んで大満足♪

うちへ帰ると、爆睡むつでしたzzzzz
遊んだぞ〜_b0091153_20162927.jpg

by mutsu_crazy | 2007-05-26 20:17