人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと更新

今の仕事初めて半年。やっと試用期間が終わったそうです。
それにしても3月は忙しかった・・・・
忙しさの締めくくりは先週末の1泊お江戸法事の旅。
相方の祖父の13回忌が行われるので、行ってきましたよ〜。
お江戸は桜の季節でした〜♪
やっと更新_b0091153_20593889.jpg
車窓から桜
今年は2回桜が見れるね!!!!
法事の後、相方の妹弟たちとIKEAへ。
満喫して来ましたよ。とっても満足ラゲッジスペースいっぱいに買い物しちゃいました。
1泊でお江戸はきつかったです。
ははの仕事が忙しくてゆっくりできませんでした・・・・残念。
やっと更新_b0091153_2151936.jpg
長時間の移動に付き合ってくれたむつです。最後は飽きたようでこの表情です。
江戸から戻り、翌日の月曜からまたははは忙しい日常に戻りました。ふー。

そしてやっとゆっくりできる週末♪♪
暖かくなったし、久しぶりにむつ孝行。
やっと更新_b0091153_21937100.jpg

正月に紗羅ちゃんまま
遊んで頂いたときにむつに頂いたディスクで遊びました。
やっと更新_b0091153_21133273.jpg

まだキャッチはできないけど、だいぶディスクを持ってくることはできるようになりました。
やっと更新_b0091153_21142227.jpg

楽しいです♪
久しぶりにひろーいところでいっぱい遊んだむつ大満足のようです。
やっと更新_b0091153_21152818.jpg

ははの腕枕でぐっすりです。
by mutsu_crazy | 2007-04-08 21:17