人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し!?

久しぶりにむつ公園へ出かけた。
かなり久しぶりでむつもハイテンションで遊びました〜。
(はしゃぎすぎて、写真がありません)

むつ公園の後、実家に遊びに行きました〜
じじが冬支度を始めてました。
大忙し!?_b0091153_2351379.jpg
大量のキャベツが収穫され、冬の間食べられるよう、貯蔵庫へ保管する準備してました。
おかんが柿の収穫をして干し柿の準備を始めるというので
柿もぎを手伝いました。
大忙し!?_b0091153_2357161.jpg
大忙し!?_b0091153_23572337.jpg

昼食をはさみ。4時間あまりで大きめの段ボールで4箱分も収穫となりました。
楽しかった♪

その後、まおとすこし遊びました〜
大忙し!?_b0091153_23591263.jpg
大忙し!?_b0091153_2359404.jpg
ゲージから出してほしくてたまらないまおまおです。
しきりにだっこを要求されました。
すでに階段が上れるらしく、今朝はおとんを起こしに行ったそうで・・・
おとんが嬉しそうに話してました。
すっかりアイドルなまおまおです

先住猫のりく。実家に来てから14年目に入りました
大忙し!?_b0091153_021871.jpg
大忙し!?_b0091153_023692.jpg
歳のせいか、食が細くなったようで、背骨がはっきりわかるようになっていて、哀しくなってしまいました。
りくたん、長生きしてね。

うちに戻り、お裁縫を・・・・
相変わらずミシンがないので、ちくちくと手作業で、むつの保険証入れを作成しました。
お散歩バックとお揃いです。
大忙し!?_b0091153_05120.jpg
大忙し!?_b0091153_052915.jpg


連休初日かなり充実の一日でした♪明日は何しようっかな
by mutsu_crazy | 2006-11-04 00:07