人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふー

日月と連休を利用して、学生時代の友人に会いに
新潟へ出かけてきた。

学生時代の友人は全国に散らばっている。
久しぶりに会う友人もいて、すごく楽しい再会となった。
いくつになっても会えば、すぐに学生の頃と同じような感覚で
つきあうことができる。
すごく大事な仲間たち。
お互い家族が増えても、こうして変わらぬ付き合いができることがすごく嬉しい。

今回は山形から友人と一緒に新潟へ向かうため
むつは相方と留守番。
むつなしで一人で出かけるのは、身軽だけれど、やっぱり寂しい。

むつも同じように寂しいのかな?

むつは月曜相方と出勤したようだ。
久しぶりに一日出勤で、職場から戻ると疲れたのか
とろーんとした目でした。
でもむつははが帰って嬉しかったのか、めいっぱい甘えてきました。
この仕草がたまらなくかわいい♪
(甘えさせてばかりで、写真とり忘れました・・・・)

そして昨日。ははと二人一日ごろごろ。
あー幸せ。至福のときだ。

今度は一緒に新潟行こうね、むつ。
by mutsu_crazy | 2006-07-19 18:44