人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい〜

週末から慌ただしい日々を送っております。
相方の親戚で不幸があり、土日1泊で東京へ。
今回はむつは両親にお願いし、お留守番。
むつと暮らし始めてから、初めてむつをお留守番させて泊まりで
出かけました。
やむを得ない事情とはいえ、寂しかった〜。

そして昨日、いよいよ家作りも最終局面へ。
先週で大工さんの工事が終了し、あとは電気屋さんと水道屋さんの工事のみ。
キッチンは相方が組み立て設置することになっているので、
それが終わらないと、水道屋さんを呼べない。
参ったなあ。
そんな訳で相方が仕事終了後、キッチン組み立て設置を。
一人では無理な作業もあるため、むつははも現場へ。
できる限り費用をおさえるためとはいえ、なかなか忙しく
思うように作業が進まない。
相方は仕事も忙しいので、ほぼ休みなしで家作りも頑張ってくれている。
ありがたいな。感謝感謝。
そんな感じでなかなかむつとゆっくり遊ぶ暇が持てない。
忙しい〜_b0091153_22405725.jpg

足場が外れると、ずいぶん家らしく見える♪

内装初公開!!こだわりの2階の廊下。
吹き抜けの中央に渡り廊下風に。
入居後、むつ用に柵を設置予定。このままだとむつがおちるな、間違いなく
忙しい〜_b0091153_22433910.jpg



忙しい〜_b0091153_22443587.jpg

むつでしゅ。
さいきんちちもははもいそがしいみたいであんまりあそべないでしゅ。
ははがちょっとこうえんで遊んでくれるけど、ちちにはあんまり
あえないです。
ははが「ちちはおうちつくってるんだよ。むつとくらすためにがんばってるから
むつもちちにあえなくてももうすこしがまんしてね」って。
もうすぐあたらしいおうちにひっこすみたいです。
そしたらちちとははといっしょにねられるんだって!!
by mutsu_crazy | 2006-06-27 22:49