人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーと焼き肉

なんてタイトルだろ〜(笑)

土曜の検診でちょうど36週0日となり臨月突入。
先生からも早めに産まれるかもといわれたので、やり残しがないようにしようということで
慌ててベビーベッド出してリビングの模様替えも完了。

次にやるのはムックとセイラのシャンプー!!
今回はAKAもシャンプー係として(笑)ちちと風呂場でキャッキャ!!と声上げてました。
さすが犬飼い〜。楽しかったらしくまた次も洗いたいと言ってました。

そして仕上げは外食食べ納め〜&ちちの飲み納め。
ちちの従兄家族がご一緒してくれて楽しい夕餉となりました。

あとはいつお産になってもいいかな〜。

昨日洗われたお二方はふわふわで気持ちいい手触り。
妊婦のははを気遣う事もなくソファ占領中でございます。
シャンプーと焼き肉_b0091153_10482967.jpg

by mutsu_crazy | 2013-09-02 10:47 | 日常