人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰しております

更新頻度がますます落ちおりますが、我が家のメンバー全員元気にしております。

お盆休みがあったため、産休が1週間前倒しになり33週からまったり生活なははです。
安定期後半からお腹が張りやすく、張り止めを飲みながらの仕事はさすがにきつかった。
しかも30週には端から見てもわかるほどお腹が下がり、やばい!!って感じでした。
とりあえず下がるのは止まった模様なので、家でまったりしながら37週の正産期突入を待つ形になりました。

ははが休んでいるので、この方たちもお休み〜
最初の数日はムックはちちと一緒に行くもんだと思い、ちちが着替えるとじたばたしてたけどすっかりお留守隊を理解したようで、ちちの脱いだパジャマTシャツに匂いでまったりです。
ははっこセイラは毎日ははと一緒でご機嫌にしております。
すっかりご無沙汰しております_b0091153_1238342.jpg

すっかりご無沙汰しております_b0091153_12383578.jpg

by mutsu_crazy | 2013-08-29 12:36 | 日常