人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人旅 vol2

1/8(日)ティアラパパがマラソンに出場するということでみんなに応援に!
初めてマラソンを沿道で観戦。
ただただすごいな~と感心するばかり
二人旅 vol2_b0091153_23274311.jpg

ちびっこ応援団は沿道の植木の花摘みに余念なし。

応援から帰宅するとティアラママが皿うどん作ってくれました!
二人旅 vol2_b0091153_23274593.jpg

練り物に感動した私。買ってくれば良かったと後悔中

パパがマラソンから戻ると嬉野温泉へ
前の九州上陸時に入ってみたいと思っていた温泉だったから、感激。
温泉の後は名物湯豆腐食べました。トロトロ具合がなんともいい感じ。
二人旅 vol2_b0091153_23274679.jpg

by mutsu_crazy | 2012-01-27 06:13 | お出かけ