人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13ヶ月♪

市の12か月健診でした。
問診して測定して栄養相談して終了〜♪

先週から調子が下向きなアカネさんは健診後吸入しに病院へ

母、一人体制になって初めて午前休みもらいました。
なんかとっても勇気がいりましたが、取ってよかったなと思いました。

本日無事に13か月☆
久しぶりにセイラも一緒に定点観測が撮れました!!
13ヶ月♪_b0091153_22363552.jpg

最近ずいぶんアカネに慣れたのか、こうして背中に手があっても平気になったようです。

13ヶ月♪_b0091153_22401484.jpg

むつとは変わらず仲良し♪

☆メモ☆
身長 72cm
体重 8500g

10月29日、ついに初めの1歩が出ました。
その後少しずつバランスとるのが上手になり4〜5歩は余裕に。
しかもバランスが崩れるとちゃんとしゃがんで立て直す事も。
バイバイも少しずつできるように。
主張も強くなりほしいものを指差ししてみたり、いやいやと首をふる。
泣いて激しく自己主張もします。

着実にヒトへの階段登ってま〜す
by mutsu_crazy | 2010-11-10 22:56 | しっぽなし