人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師匠〜

今日も先週に続きベビーマッサージでした。
午前中、じいじとばあばの訪問があってあまり眠れずに行ってしまったので
少しぐずってしまいました・・・(涙)

じいじとばあばはお届けものしてくれました♪
ばあば作のこちら☆
師匠〜_b0091153_22293592.jpg
すぐに着れるサイズのカーディガン
師匠〜_b0091153_2230816.jpg
師匠〜_b0091153_22302347.jpg
ちょっと大きめのチュニックとお揃いのカーディガン
師匠〜_b0091153_22321127.jpg
そして帽子とマフラー
年明けからの4週間で作ったそう。
これらはぜんーぶかぎ針での作品だそうで、次は棒針で何か作ってくれるらしい
やはり師匠は違うな〜。

師匠に刺激されたので明日はちくちくしてみようかな?(大作は無理だけど・・・・)
by mutsu_crazy | 2010-01-30 22:42 | しっぽなし