人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたら週末

今週末も雨でした・・・・
いったいいつになったらキャンプインできるんだろう(涙)

キャンプができない土曜日、はは歯科検診に行って来ました。
母子手帳をもらいに行ったときに市から妊婦検診の受診票と歯科検診の受診票を
もらっていました。
つわりが落ちついたら受診してくださいとのこだったので
徒歩圏内の歯科医へ行ってみました。
秋田に戻ってからずーっと気にはなっていたけど、なんとなく疎遠だった歯科。
ドキドキしながら検診してもらうと虫歯もないし、歯茎の状態もよいですとのこと。
ほっとしました〜♪

帰宅後うちでまったりした後、最近出かけていない大型のホームセンターと
ショッピングセンターをはしごすることに。
ホームセンターでは愛用のリードgetしました。
その後ショッピングセンターに移動してぶらぶら。
晩ご飯はここ2週間ほど『焼き肉食いて〜」というちちのリクエストに応えて
久しぶりに某焼き肉チェーン店へ
ぐうたら週末_b0091153_2011492.jpg

満足でした。

そして日曜日な今日も朝からシトシトと雨模様。
こんな日はなんにもしないことを決め込んでぐーたら。
ぐうたら週末_b0091153_2024967.jpg
ぐうたら週末_b0091153_203429.jpg

この方たちも好みの場所でzzzzz〜

来週こそキャンプいきたいな〜。
by mutsu_crazy | 2009-06-07 20:04 | 日常