ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013最終日

1月末に妊娠発覚し、春には点滴にお世話になるつわりを経験し、暑い暑い夏を大きなお腹で過ごしたなぁ。
みんなの予想を裏切り、母の希望も打ち砕き予定日前日に誕生。
そんな息子も3ヶ月を過ぎ、首も座り抱きやすくなってきた。
お姉さんになった娘、時々ヤキモチもあるけど弟が可愛くて仕方ない様子。
2人になったしっぽのない子に振りまわされてシニアになったしっぽの子たちが後回しなのが切ないね。

今年は初めて自宅で過ごす年越し。雪遊びしながらのんびり過ごしましょ。

2013年悲しいお別れがあり辛かったけど、新しい年はまたたくさんのお友達に会いに行きたいな。

新しい年もよろしくお願いします。m(_ _)m
b0091153_1630829.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-12-31 16:11

3ヶ月

息子27日に無事3ヶ月となりました。
身長 57.7cm
体重 6500g位

声を出して笑ったり、追視したものを掴もうと手を動かしたり。
おねえちゃんがすきで近くにいるとずーっとみてる
b0091153_15594740.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-12-29 15:55