ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急に暑い!

今月初めはストーブ稼働だったけど、先週あたりから急に半袖短パンでも良さそうな天気に。
今日なんて夏日になってそうな暑さ。
でもセイラはお布団大好き〜
b0091153_1635136.jpg

すっかり誕生日をスルーしてしまったけど、元気に6歳になってます。
アゴに白いものが増え、放牧してもあんまり走らなくなってきたけど、可愛さは1歳のまんま〜。
これからも楽しく過ごして行こうね。

私ね体調も落ち着いたかな?AKAの時みたいにお腹が張りやすい感じはするけど、今のところ薬の世話にはならずにすんでるし。
お腹の住人さんはどっちかな?
前回の検診で先生には男の子では?と言われたけど、AKAの時も最初間違えた先生だし(笑)
同じこと二回は言われないと不安で、お下がりの発注も保留中。
日々激しくなる胎動。元気で何よりだね。
AKAはずっと女の子と言ってるね〜。真実はどれだ?
b0091153_1635226.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-05-26 19:30 | Comments(0)

寒すぎるGW

連休後半、びっくりする寒さです。
暖房稼働のGWなんていつ以来だろ?

キャンプしたかったけど、AKAも風邪気味だし、寒すぎて断念しました。

キャンプが駄目でもチチにはお泊まり飲み会??があるようで、出掛けて行きました。

AKAは咳はあっても元気いっぱい。付き合うのはクタクタ〜。
むつたちとゴロゴロしてたいよ。
b0091153_10241259.jpg

b0091153_1024128.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-05-04 10:06 | Comments(0)