ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

亀更新継続中

なかなかパソコンに向かう時間がないというか、AKAのDVD観賞用にされっ放しなマイパソコンです。

さらに体調がよくない@私。
歳には勝てないと実感中です。
体調不良の原因はコレ
b0091153_8353423.jpg


AKAの時よりはましだけど、24時間胸焼けしてます。病院の先生は「あっ!ずっと二日酔いね。ある日スッキリなくなるから頑張ってね」なんて。

そんなこんなな我が家ですが、みんな元気です。
[PR]
by mutsu_crazy | 2013-03-16 08:26 | Comments(11)

まおホームステイの巻

今日明日と旅行に出掛けた実家の両親。今まではペットホテルに預けたり、車旅の時は連れて行ってみたらしいけど、今回は新幹線の旅らしく、まおは我が家にお泊まりになりました。
ペットホテルだとご飯食べないとかうんPしないとかデリケートなまおのストレス緩和のため初めて我が家に来ました。
今週は私が永年勤続休暇なんてものを消化するために休んでたりするから好都合!
一日一緒に過ごしたけど、我が家の2ぴきよりイイコです。(笑)
b0091153_22231623.jpg

b0091153_22231754.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-03-11 22:17 | Comments(0)