ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ムック不調

b0091153_20365937.jpg
b0091153_2037658.jpg
今日の体調少し悪い
アレルギーなのか、土曜日朝あたりからムックのマズル付近に腫れあり。
時間がたつと腫れもひくけど、また日曜日の朝には腫れあり。
日曜日の昼あたりにはマズルの腫れがひいたけど、今度は頭部にぽこぽこと腫れが…
そして今朝、左まぶたがぼっこり。
掛かりつけ医にちちに連れて行ってもらうと、アレルギーの疑いで注射と飲み薬が処方された。
これで改善されるといいな。

晩ご飯からいつものドライブフードはやめて、野菜とかりんごとか缶詰フードを与えてみることに。

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-02-25 19:33

節分

セイラに鬼になってもらい豆まき(ジャーキーまき)しましょ。
b0091153_2159744.jpg


恵方巻きもみんなで食べました!
[PR]
by mutsu_crazy | 2013-02-03 21:56