ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年も

最終日となりました。

毎度のことながら大掃除もせず、江戸に帰省しての年越しです。
ちちが胃腸炎になってしまい、何も食べられず辛そうです。

みなさんも健康に気をつけて、良い年を迎えて下さい。

亀更新なブログですが、来る年もむつ家をよろしくお願いします。

b0091153_13374469.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2011-12-31 13:27 | 日常 | Comments(0)

無事に

江戸に到着しました。

28日体調不良で早退したアカネさん。悪化せずに帰省できました。
しかしちちが体調不良の模様。ガンバって運転してくれました。

b0091153_17542815.jpg

妹の子供たちが来ていて、あっと言う間に仲良し??
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-12-30 17:49 | イベント | Comments(0)

雪遊び始めました

木曜に降り始めた雪は日を追うごとにいい感じに積もりました~
そうなるとじっとしてられない我が家です。
雪遊び好きな親を持つと子も雪が好きらしく、AKAもはりきってます。
b0091153_22505718.jpg

降りしきる雪を喜び、しっぽな兄や姉に負けじと遊びます。
黒い子たちも大喜び
b0091153_2250584.jpg

シーズン到来。今シーズンはいっぱい遊ぼう
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-12-18 22:43 | 日常 | Comments(0)

ゆき~

昼過ぎから雪が降り始め、夕方迎えに行くと車に乗るのを拒否
b0091153_11154624.jpg

ずーっとジャンプして遊んでました。
もっと積もったら雪遊びしよう
[PR]
by mutsu_crazy | 2011-12-15 22:07 | 日常 | Comments(0)

暴風雨の中

祖父の納骨である仏送りを行いました。
葬儀の時は平気だった読経が怖くなったようで、怖いと連発でした。
一応これで一区切りです。
まさかこんなに早くじいちゃんを見送るとは思わなかったけど、じいちゃんらしく潔く旅立ったと思います。
b0091153_17541825.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2011-12-04 17:39 | ははのひとりごと | Comments(0)