ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4歳になりました♪

むつくん無事に4歳の誕生日を迎えました〜
毎年何かしらの体調不良でドキドキさせられるむつだけど、
先日の健康診断で問題ないとのお墨付きいただきました。

今日は相方の東京の家族と一緒に過ごしていたので
豪華なケーキとかごちそうはなかったけど、
好物のいちごでお祝いしました。

b0091153_21573490.jpg
b0091153_21574380.jpg
甥っ子や姪っ子とお山で遊んで満足なむつくん

4歳の1年も楽しく元気に過ごしていこうね♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-22 21:58 | イベント

有給休暇満喫♪

b0091153_1449174.jpg

昨日相方の従兄弟の結婚式があり、東京から相方の家族がやって来ました!
今日帰ってしまうから相方と休みを取って久しぶりに家族みんなで田舎遊びで~す
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-22 14:49

TK活性の検査結果

先ほど、最後に残った検査結果の連絡が来ました。
TK活性は6未満で問題ないところ、
むつの場合は1.9でした。

今回の検査トータルでむつの健康状態に問題はないと
判断いただきました。

本当にほっとしました。

ずーっと元気に暮らしていこうね♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-19 20:57 | 病院系

腫瘍マーカーの結果

夕方獣医さんから連絡がありました。

外部委託していた検査の二つのうちのひとつ
腫瘍マーカーの結果が届いたそうです。
「62以下であれば問題ないと判断する数値ですが、
ムックちゃんは49で、問題ないと結果でました」と!!

もう一つの結果がまだでてないけど、安心して大丈夫と思いますと
獣医さんからお話がありました〜。

ほっとしました。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-17 20:44 | 病院系

仕上げは~

b0091153_1848618.jpg

b0091153_1848650.jpg

キャンプ場ではフリーにできないから…いつもの放牧地で遊びましょ♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-14 18:48

気持ちいい♪

b0091153_11281539.jpg

b0091153_11281527.jpg

b0091153_1128152.jpg

清々しい天気の中みんなまったりです。
程よい気温と吹き抜ける風に誘われてzzz…
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-14 11:28

キャンプ始めました

b0091153_1501525.jpg

やっと新しいおうち(笑)に入居出来ました☆
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-13 15:00

よく頑張りました

午後6時半自宅でちちと待ち合わせてむつのお迎えにいきました。
自分の健康診断の結果よりもどきどきです。

10分ほどまって診察室に呼ばれました。
まずは血液検査の結果から。
基本的には正常値でしたが、やはり前回同様に血液が濃いめでした。
これでは体質もあるし、今日は昨日よりも気温が高かったこともあるので
一概にはなんともいえないそうだ。
しかし気にするほどの数値でもないらしい。
先日の血栓のこともあるので、食べ物に寄る対策も聞いたが
コレと言えるものはないそうだ。
少し調べてみなくっちゃ!!
続いてレントゲンとエコーを見ながら結果を聞く。
いずれもきれいに撮れていたが、これらから腫瘍のようなものはみつかりませんでした。

ほっとしました。

残り二つは血液に寄る検査だけど、いずれも外部委託なため後日電話により報告が
あるそうです。

結果を聞き終えて待合室でまっていると廊下を勢いよく歩いてくるむつの足音♪
ちちを見るなりしっぽぶんぶんでした。
元気な顔を見れてさらに安心しました。

b0091153_22364672.jpg
エコーのためにお腹の毛を刈られました・・・
最近伸びて来てちょっと自慢だったコートが〜。
でもむつの命には変えられないので・・・・

今回の検査の総額は・・・・
血液検査に28210円。レントゲンに6000円。超音波(エコー)に8000円。
これに診察料と超音波フィルム代と消費税で47681円。

むつの初めての健康診断はこんな結果となりました。
後二つの結果を聞くまで完全に安心はできないけど、
ひとまずほっとしましょう。

b0091153_23194884.jpg
がんばってきたむつくん。お疲れさまでした。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-12 23:20 | 病院系

むつでし

b0091153_8421361.jpg

朝ご飯なしでした…
検査だからごめんねm(_ _)mってちちもははも言うでし
いつご飯かな…?
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-12 08:42

my birthday

今日は三十○回目の誕生日。

年々自分の誕生日を忘れそうになる・・・

お義母さんは毎年メールくださる。嬉しい限りです。

去年は娘の誕生日を忘れていた我が両親。
今年も忘れてるかな〜と思ったら、帰宅後おかんがプレゼントとケーキを
届けてくれました。
どうもありがとう。
b0091153_22312345.jpg


ちちは何くれるんだろう?
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-09 22:33 | イベント