ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最後の雪遊び!?

先週は毎日雪が降った。
冬に逆戻りしたみたいだった。
土曜日も朝起きると15cmほど積もっていたようで・・・・
朝の散歩から戻った2ぴきはそわそわ気味。
雪のあるうちに遊んぢゃえってことできっと今シーズン最後の庭での雪遊び決行♪
まずはセイラのむつ狩り
b0091153_18583229.jpg
何をおいてもこれをやらないとセイラのエンジンがかからない模様

相方が投げた雪玉めがけて雪煙あげて突ー進!!
b0091153_1911251.jpg

走って〜
b0091153_1923760.jpg

飛んで〜
b0091153_1915444.jpg

雪玉ほし〜
b0091153_1974133.jpg
無駄なエネルギーを使わない兄と底なしエネルギーな妹・・・なんて対照的。
雪玉発見♪
b0091153_19103835.jpg

庭での雪遊びはコレが最後かな〜。早く春になってほしいようなもう少し遊ばせてあげたいような・・・

最近ちちが忙しいわけ・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-30 19:30 | 日常

楽しかったな〜♪

あっという間に楽しかったアロマ家welcomeお泊まりイベントから
1週間が過ぎちゃいました。

今回は気合いいれてデジイチでいっぱい写真撮ったのに・・・・
設定がうまくなかったようで、使えない写真量産です(凹&号泣)

唯一使える写真をペッタンしてごまかしちゃえ〜(笑)
b0091153_21323037.jpg
b0091153_21325174.jpg


イベントの詳細は相方blogどうぞ。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-27 21:37 | イベント
FCR.comの掲示板に迷子ちゃん情報です。

保護主さんの臨時blogもあるようす。

早く飼い主さんがみつかりますように。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-23 07:22 | 緊急

いただいちゃいました

素敵だな〜と思っていたら
鳥さんが運んで来てくれました〜
b0091153_1635351.jpg
おいしいものが出てくると信じ込んでるお馬鹿な兄妹

ぢゃあ似た者なこのコでコラボってみますか
b0091153_1651597.jpg
b0091153_1671465.jpg


素敵なbagをありがとう♪大切に使わせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-22 16:09

キリ番!?

アレから約1年

b0091153_23525775.jpg

4年を待たずして4万㎞を越えました。
ははの足として末永くよろしく〜
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-19 23:57

おやつ♪

みちのくファームさんよりセールのメールいただいたので
b0091153_7151135.jpg

さっそくシャンプーと一緒にぽちっとしちゃいました。

今回初めての「鶏とさか」を早速試食してもらうと・・・・
b0091153_7164086.jpg

かなり戸惑って、いつもの倍以上の時間かけて完食でした。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-17 21:52 | 日常

睡魔に勝利

今日はなんだか睡魔に勝てた模様
やる気が出ちゃったので新しいカラーでも作ってみましょう!!
ダーと縫って。はいできあがり♪
モデルはセイラさんにおねがいしましょ。
b0091153_1753910.jpg


ティアラママにわがままを言って作って頂いたおnewなおうちカラーと
あわせてこんな感じ
b0091153_1781337.jpg

春っぽい感じの色をセレクトしたのでいつものハーフチョークじゃなくて
セミチョークにしてみました。
次はどんなの作ろうかな〜?

モデルもしてくれないむつくんはちちにべったり
b0091153_1793488.jpg


最近耳の毛が伸びてきたセイラにちちがもらって来たネックウォーマーを
スヌード代わりに装着!!
b0091153_17121224.jpg
コマッテマス
b0091153_1711272.jpg
イジケテマス

おまけに
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-14 17:15 | ちくちく作業

春眠・・・

春が近いせいか、やたらと眠い・・・・
仕事の疲れもたまってる?歳のせい?

ねむねむセイちゃんと一緒に寝ちゃいましょう〜
b0091153_2252685.jpg

風が強くて音がするたびにむつが吠えるものだから
お昼寝不発でがっくり・・・・

そんな日の晩ご飯は相方の従兄弟と焼き肉ぢゃ〜
b0091153_22544615.jpg

大変おいしゅうございました。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-07 22:53 | ご飯系