「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと週末〜

いや〜今週は忙しかった。
月末で忙しい上にいろいろやることがあって忙しさ倍増でした。

今日はわんたちに留守番してもらって出かけたので
帰ってからおしゃままにいただいた骨っこおやつをあげてみました。
セイちゃんたらものすごいハマりよう
b0091153_226112.jpg
b0091153_2265587.jpg

むつがちちの食べてるもの欲しさにおやつ放置した隙に
ふたつ抱えてまーす。
かなりはまったようでずーっとカミカミしてました。

ちちからもらえないとわかったむつ
セイちゃんからおやつ取り返そうとしたら本気で『ガウ』って怒られてました・・・
情けない兄ちゃんに甘甘なははが取り返してあげました
b0091153_22125496.jpg


ちちは従兄弟んちにお泊まり保育飲み会
母子家庭な我が家はまったり暮れて行きま〜す
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-28 22:14 | 母子家庭 | Comments(17)

余力なし・・・・

今週は通常の月末以上になぜだか忙しい。
特に水曜日辺りから会社滞在時間12時間って・・・
今日は滞在時間13時間半でした。

帰って来て晩ご飯作るなんて面倒なので
相方用に作っておいた角煮を拝借して簡単ラーメンで晩ご飯♪
b0091153_235697.jpg


なんかおっさんの生活っぽいかも・・・・(凹)
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-27 23:05 | ご飯系 | Comments(4)

久しぶりの雪遊び

このところ週末はいい天気に恵まれなくて
むつたちと雪遊びが出来なかった。
今日は天気が崩れる前にお山から戻ったちちに
カメラマンをお願いしてたっぷり遊んぢゃいました。

まずはお約束のコレから
b0091153_21341918.jpg


ははが投げる雪玉めがけて
b0091153_2137466.jpg
並んで走る〜
b0091153_21374826.jpg
b0091153_21381316.jpg
さらに走る!!

はは〜
b0091153_21394375.jpg
b0091153_21395417.jpg
雪玉くだしゃい!!

落ちてくるのなんて待てな〜い
b0091153_21404473.jpg
b0091153_21405731.jpg
b0091153_21411344.jpg
飛んぢゃえ〜♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-22 21:44 | 日常 | Comments(10)

二度寝しました

おおいに荒れちゃってる土曜日
ちっちとんPもそうそうに済ませて頂いて
ニンもワンも朝ご飯を済ませたら・・・・
みーんな睡魔に襲われちゃったので再び寝室へ〜♪
最近むつはちちとお布団に入るのがお気に入り
b0091153_1410037.jpg

セイちゃん、ははのおふとんで寝ます。
おもいっきりははの顔の近くで鼻息荒く寝てくれます(笑)
b0091153_14115371.jpg


起きたら昼でびっくり!!
さあて活動開始しようっと♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-21 14:18 | 日常 | Comments(6)

ばれんたいんでー

今日は1日中チョコレートの話題を聞いていたような・・・

チョコレートは会社からたくさんいただいてくるので
ははからはコレになりました
b0091153_21493824.jpg

4ヶ月晩ご飯の炭水化物を我慢してるけど体重が減らないとあまりに嘆くし
チャリでは膝を壊したので、楽しくできるように♪

ぢつは11日に買っすでにて使用してるんだけど、いちおバレンタインデー
の贈り物ってことで今日のネタにしてみました〜

ちち〜、目に見えた効果あるといいね
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-14 21:58 | イベント | Comments(16)
水曜日が休みだなんて嬉しかったりする。
2日働いて1日休んで2日働くなんて理想かも♪

そんな休日はちちも休みなので近場のイ○ンに行ってみました〜
オープンしてから4ヶ月くらいなるけど
通り道でもないし、なかなかいく機会もなかったけど
電気やさんめぐりのついでに行ってみたら意外と楽しかった。
はは的には手芸やさんがけっこう充実で満足でした♪

他にも収穫があったりしてniceな休日過ごせました

ドライブにつきあってくれたこの方達は帰宅後こんな調子

b0091153_22351972.jpg
b0091153_22353269.jpg
こんな顔で寝る娘♪

b0091153_2236111.jpg
b0091153_2236106.jpg
クッションづいてる(笑)息子ちゃん♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-11 22:37 | 日常 | Comments(6)

休日前夜

いつもと違ってははも夜更かしです。

眠くて仕方のないお二方はくっついてzzzz
b0091153_2340591.jpg

クッションどけて間に入りたいけど・・・起きちゃうよな〜
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-10 23:41 | 日常 | Comments(4)

ちちが出かけた後

温泉地の雪祭りの写真撮りに行ってくる〜と夕方ちちが出かけて行きました。
留守番隊はまったりな時間過ごすことに。

むつは連れて行ってもらえなくてちょっといじけ気味?!
b0091153_23153619.jpg
ソファの上でクッション2つの間に顔埋めてます・・・いじけてるのか寝てるのか微妙です。

セイちゃんはストーブの前のドクベに陣取って暖取ってます

b0091153_232425.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-07 23:25 | 母子家庭 | Comments(8)

のんびり日曜

相方がお泊まり飲み会だったので
昼くらいまで母子家庭だった我が家。
微妙に固まった雪で足がずぼずぼ沈んぢゃうから負担かなと思い
今日は雪遊び中止で昨日に引き続きまったりです。
昼近く相方が帰ってくるとむつの喜びはmax♪
待ちわびていたのでべったりです。
ひたすら甘えたくてじたばたです。
まったりのんびりTV見ながら過ごし、さあて今日の晩ご飯
相方のリクエストでコレに
b0091153_21433682.jpg
作るヒトはもちろん相方♪
私は食べて片付けるヒト〜。(なんてらくちんな晩ご飯なんでしょう!!)

食後はいつものむつの甘えターイム
b0091153_21445047.jpg
b0091153_21451540.jpg
へそ天で思いっきり甘えてまーす
b0091153_21452713.jpg
シャッター音がうるさかった?起きちゃいました・・・・

我関せずなセイラサンはソファでくつろいでます。
b0091153_21462957.jpg
b0091153_21473784.jpg

かわいく寝てたはずなのに・・・・
b0091153_2154173.jpg
b0091153_2154297.jpg
あーあひどい顔

の〜んびりできた週末もおしまい。さあて明日からまた頑張らなくちゃ!!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-01 21:58 | ご飯系 | Comments(16)