ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

週末まとめてuーp!!

この週末も相方が連休♪
日曜は天気が悪い予報だったから天気のよい土曜のうちにお出かけ♪
目的地はこちらで。
道中のむつたちといえば
b0091153_21241191.jpg
仲良くおやすみ中〜
せっかく山形へ行ったのだからランチはコレ
b0091153_2143181.jpg
そばどころですからね
私はこちら。
b0091153_2144494.jpg
(ぢつはアレルギーなんです。かゆくなるので食べれません。でもうっかりそば茶のんで焦りました・・・・すこしだったのでセーフでした)

ちちの買い物につきあってくれたので帰りに河川敷で息抜きしました。
b0091153_2129191.jpg
もはや恒例のむつ狩り。場所選ばず。
狩ったあとは
b0091153_2135186.jpg
ひとりでうひょひょ♪
狩られた子は・・・
b0091153_21354345.jpg
落ちてる木に夢中
b0091153_2136148.jpg
一人遊びができて大満足でした。

そして日曜。朝から雨。どよよ〜ん。
b0091153_2137512.jpg
お兄ちゃんはひとりまったりしてます。
隣では
b0091153_21375096.jpg
b0091153_2138132.jpg
抱っこされてます。
お礼に?!
b0091153_21384417.jpg
chuしてます。(ホントのところはわかりませんが、ちちは喜んでまーす)
こうして雨の日曜はぐーたらに過ぎてゆきましたとさ。
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-27 21:39 | Comments(10)

ありがとう

相方の実家のわんこマグが虹の橋へ出かけて行ったそうです。

b0091153_11432637.jpg


一緒に暮らしたことはないけれど、
私にとって初の家族わんこでした。
初めて会った時から穏やかで優しい笑顔で迎えてくれました。

想い出をありがとう。

ゆっくり休んで待っててね。
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-25 23:28 | Comments(10)
北海道から戻って10日あまり・・・
風邪を引いたり友達とディナーしたりと忙しく(?)してるうちに
キャンプまでしちゃい、北海道のははコレクションのupが今日になってしまいました。
昨夜UPするつもりが、またまた見たドラマにはまり撃沈
出勤前にupだ〜・・・って前置き長っ

b0091153_7373739.jpg
shio-chanさんちのTA坊たぶんまだまだ若い強さが懐かしい〜

b0091153_7404517.jpg
萩ママんちのエルちゃん。そーっと寄り添ってくれる癒しわんこ

b0091153_7414365.jpg
ちょっぴり舌を出して休憩中のモカさん。モカママさん、いつもモカちゃんが舌出して寝てるからみんなそうだと思っていたそうです。スクープしちゃいました

b0091153_7434218.jpg
萩ママ家長女のテラちゃん。パパ命。いつでもパパのそば〜♪

b0091153_7451050.jpg
旭川のザジちゃん。たくさんナデナデしたかったけどあんまり出来なくて残念・・・

b0091153_747179.jpg
セイラのママチェリーちゃん。産後でちょっとコートが減ってしまったけど相変わらずの美人さーん。セイラもこんな風になれるかな?ハイパーぶりは既にそっくり!?

b0091153_7491251.jpg
チップ君とシェル君。かっこよくって見とれちゃいました。初めてみるラージミュンスターレンダー。足長っ。素敵でした。

おーっと。出勤時間が迫って来たので、今回はこの辺で〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-22 07:53 | Comments(20)

'08 Last Camp!?

先週の北海道の写真整理もままならないうちに
今シーズン最後?のキャンプを吹上高原でしてきました。

今回は家族キャンプなので途中で食材等を調達して
のんびり13時頃吹上入りしました。
フラットキャンプでいつもサイトを張るペットエリアの一番広いところへ
入っていくと・・・・
なんと見覚えのある車が!!
b0091153_20555385.jpg
b0091153_2056883.jpg
ナイトレさんファミリーでした。
相方が「行くかも」なんてコメしたので来てくださったようです。
思いもよらないことで、ホント嬉しかったです。
ありがとうございました。

タープが完成を待つ我が子たち
b0091153_2112943.jpg

サイトも完成したのでこの子たちのガス抜き〜
b0091153_212134.jpg
相変わらずの熊相撲
b0091153_2144261.jpg
セイラのむつ狩りから必死に逃れるむつ〜
冷え込むことを想定して豚汁作り♪
b0091153_213444.jpg

日も暮れた頃肉を焼いて豚汁とともに晩ご飯
b0091153_2154693.jpg

アルミホイルは秋鮭のマヨネーズ焼き
b0091153_21101314.jpg

うまうまでした。

冷え込む夜は焚き火なしで大変で、ははとWANたちは早々に車へ逃げ込みました。

そして今朝WANたちの運動から開始
b0091153_21191221.jpg

WANたちの朝ご飯後二度寝をしてからのんびり撤収となりました。

寒かったけど楽しかった晩秋のキャンプはクセになりそう。
ストーブさえあればまだまだ行けるかも〜


北海道の写真整理が終わってない・・・・いい加減upしないとな・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-19 21:28 | Comments(12)

清々しい朝

b0091153_7104027.jpg

背筋がしゃんとする気温です。
ゆっくりと過ぎる時間が贅沢なくらい
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-19 07:10 | Comments(0)

キャンプしてます

b0091153_17444286.jpg

b0091153_17444284.jpg

今シーズン最後のキャンプです
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-18 17:44 | Comments(0)

またいつの日にか

b0091153_1362088.jpg

二日酔いの相方となんとか港に到着しました!最後のナッチャンで帰りま~す
次はいつ来れるかな?お会いできたみなさんありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-13 13:06 | Comments(12)

大宴会なり

b0091153_19285759.jpg

b0091153_19285784.jpg

b0091153_19285724.jpg

北の大地で盛り上がってます
美味しいものがあふれてます
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-12 19:28 | Comments(2)

ハジマリマスヨ

b0091153_11425371.jpg

b0091153_11425367.jpg

b0091153_11425315.jpg

いよいよです。ご挨拶してヒトの腹拵えで~す
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-12 11:42 | Comments(0)

晴れてますよ

b0091153_1044243.jpg

今日は晴れ
たっぷり遊ぶぞ~
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-12 10:44 | Comments(0)