ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スキ♡

むつはちちが大好き
b0091153_2192486.jpg

こーんな風に肩に手を乗せてペロちゅーに余念なし。

ちちは至って迷惑な様子。
むつの愛は伝わらないのかな〜?
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-01-29 21:10 | Comments(12)

お見送り♪

ははの出勤時間が早い。
仕事の日はなぜか後追いをしない2ぴき。
一体何で見分けてるのだろう?コート?カバン?

ははが出かける時間むつもセイラも朝ご飯を済ませ、
ちちを起こす一仕事を終え、通園時間までのまったり時間

時にはこーんな姿でお見送り〜
b0091153_2101471.jpg
b0091153_2103070.jpg

ちちに甘えるむつに甘えるセイラ。
ヲーイ。少しはははの後追いをしてちょーだい。
さみしいじゃないか!!!


セイラサンがこんな作品を作ってくれました・・・・
b0091153_212835.jpg

クリスマスに作ったばかりのむつのカラーが・・・・・(怒)
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-01-24 21:03 | Comments(8)

ちかれた・・・・

毎日保育園でたっぷり遊んでくる2ぴき

うちに帰ってくるとご飯を食べて寝る!!

今夜も・・・・
b0091153_22512942.jpg


1週間お疲れさま〜
明日はははとゆっくり休もうね♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-01-18 22:52 | Comments(8)
久しぶりに東北のみんなに会える♪♪
テンション高めで目覚めると・・・外は吹雪模様・・・・
嵐を呼ぶ男(相方)健在です(涙)
吹雪の中高速を進み、目的地八幡平には11時頃到着。
すでに恕々丸家が到着済み。秋のキャンプ以来の再会を喜びつつ、吹雪の中の雪遊び開始〜♪
b0091153_21455062.jpg
兄妹そろってホリホリ〜!!
b0091153_21463529.jpg
白フラッティなむつ
b0091153_21471738.jpg
ボール大好きなじょじょち♪
b0091153_21484035.jpg
ちちと林の散策する兄と妹。生後半年で平成18年豪雪を経験し毎晩雪の中で遊んだむつは誰も踏んでいない雪を漕いで進むのが好き♪むつが大好きなセイラはどこへでもついて歩く♪
b0091153_21515856.jpg
遊んでいるとおーしゃん&ラスティー家到着。挨拶もそこそこにみんなでワラワラと遊びまーす
b0091153_21534316.jpg
クンクンしたりガウウがウしたり賑やかです
b0091153_21535840.jpg
ちびっこ同士のご挨拶〜♪
b0091153_21561575.jpg
悪天候もわんずには関係なし。とーっても楽しく遊びました♪

たーっぷり遊んだ後わんこ専用温泉です
3家族5頭のわんずのためにじょじょままが貸切予約をして下さり、みんなで順番にはいります
b0091153_221267.jpg
自ら湯船につかるおーしゃん。いちばん温泉を堪能されておりました
b0091153_223785.jpg
父とママにおちりを洗われるじょじょっち♪(実は・・・・悪天候の中うんPしたら・・・・凍っちゃったんです・・・・)
b0091153_225370.jpg
b0091153_2252118.jpg
おフロがきらいぢゃないセイラさん。ぱぱに入れてもらってまーす
カイカイ気味なラスティーと湯船がきらいなむつは入浴時間が短くてお写真なし・・・ごめんねm(_ _)m
わんずのお風呂の後はヒトの小腹を満たしてお宿へ移動
今回のお宿はペンションでんでんむしさん。
他のお客様がいらっしゃらなくて東北ふらってーずで貸切でした
到着後ダイニングを開放して頂き、WAN談義に花が咲きます。
おしゃまま特製のチーズケーキ♪美味しかったです
b0091153_2217527.jpg


夕食後部屋に戻った我が家の2ぴき
b0091153_22205129.jpg

同じ格好で見てますね〜。セイラさん、粗相をしては大変とオムツ着用されてます・・・
気がつくと
b0091153_22221789.jpg
zzzzたっぷり遊んだせいか早めに就寝となり、一日目終了♪

2日目は相方のセイラblogでどうぞ〜

企画からお宿の予約等ぜーんぶして下さった恕々父&ジョジョママ、仙台からお兄と二人参戦して遊んで下さったおしゃまま、本当に楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいませm(_ _)m
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-01-14 22:26 | Comments(22)

2008年が始まりました〜

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

では年末年始お江戸里帰りの前半を振り返ってみまーす!!
12月30日早朝2時起床。ETCの割引対象となるよう午前3時出発となりました。
b0091153_0492832.jpg

おベンツさんがやって来て初めて遠出♪かなり快適〜♪
寒波到着前なので雪もなくスイスイ〜
かなり良いペースで進みました。途中国見SAで1時間ほどの仮眠を取り
お江戸目指して走ります。
時間的にもかなり早めの余裕があるので栃木佐野で途中下車し佐野にある
アウトレットでお買い物までしちゃいました♪
お江戸が近づくにつれて微妙に雲行きが怪しい・・・・
えー!!冬の関東で雨?やっぱり雨を呼ぶヒトがいる?
blogで知り合った方に会う約束が・・・・
お願い雨は夕方からにして!!というははの願いもむなしく・・・・
ライカちゃんとカズちゃんに会う頃には雨が降ってしまいました。
わんずをたくさん遊ばせてあげたかったけど、雷もなりだしたので
近くのスタバに避難して、わん談義や田舎暮らし談義に花を咲かせました。
ライカちゃんファミリーのみなさん帰省中の貴重なお時間ありがとうございました。m(_ _)m
この後相方の実家に無事に到着し、荷物を降ろし
そのままIKEA船橋へ買い物へ出かけました。
たっぷりと買い込んで初日終了

2日目ー12/31大晦日ー
昨日IKEAでの買い物を済ませてしまったので、この日は久しぶりに池袋へ。
池袋へ行く前にわん孝行をしようと舎人公園へ出かけました。
b0091153_051386.jpg
b0091153_0515035.jpg

他のわんちゃんもいたのでロングリードで遊ばせました。
たっぷり遊ばせる事ができ、お留守番もばっちりでした。
池袋は江戸暮らしをしてる頃、よく出かけていた所なので
懐かしく買い物を楽しみました。
そして夜には相方のおばあちゃんのうちへみんなで出かけました。
相方の両親、妹家族、弟家族、私たちと大人8人ちびっこ4人で訪問し
おせちと年越しうどんを頂いて帰ってきました。

3日目ー1/1元日ー
いつもと変わらずチッチお散歩で起こされ、今年も幕開けです。
弟家族と相方のおばさんのお家へ出かけました。
みんな変わらず元気でした。今年もよろしくお願いしまーす
夜は恒例の親戚一同ボーリングがあるので
むつとセイラをまた公園で遊ばせました。
弟夫婦と甥っ子たちも一緒に遊んでくれて大満足な2ぴきでした。

b0091153_0573280.jpg

実家のゴールデンのマグちゃん。14回目のお正月を迎えました。
目が見えにくくなったり足腰が弱ってきてるけど、もっともっと長生きしてね♪

1/2以降の後半は相方のblogでどうぞ
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-01-06 01:05 | Comments(18)