ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GW前半終了

連休2日目。
相方も休みだし、むつを連れてドライブへ。
相方がいとこのうちに用事があると言うので、
いとこんちのお庭でむつと遊ぶ事に。
いとこのうちの庭はとーっても広ーい!!
むつは大喜びで爆走
b0091153_21394592.jpg
相方にまとわりついて走る♪
b0091153_2219333.jpg
ベロが出るくらい、いっぱい走ったです。

走った後は、大好きなははの車でドライブ♪大満足のむつでした。

そして連休最終日。
相方は仕事へ。ははは高校時代の友達と花見へ。
むつくんはうちで留守番となりました。

GW前半天気にも恵まれ、とっても楽しめました。

さあて、明日明後日と仕事しようっと。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-30 21:40 | Comments(4)

GWが始まった!!

いよいよ大型連休が始まった。
はははカレンダー通りのお休みで、相方は土日のみ休み。

まずは連休初日、お互い自分の約束優先ってことで
ははは帰省中の友達に会ってきました。
妊娠8ヶ月でお腹も大きくなり、母の顔になってました♪
旦那様がアメリカの方で、産まれてくるベビちゃんはいわゆるハーフちゃん。
とっても楽しみ♪

夜は久しぶりにたこ焼きパーティ♪
うちは二人とも関西人でもないのに、大のたこ焼き好き!!
b0091153_21161259.jpg
上手に焼けてます。

これを狙ってるヤツがおりま〜す
b0091153_2117379.jpg

熱いビームが出てます。
b0091153_21183131.jpg
ははに呼ばれたけど・・・・視線の先はもちろん食い物です。(笑)
b0091153_2119202.jpg
どんなにビームを出してももらえない事がわかり、いじけてふて寝中〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-29 21:20 | Comments(0)

やばいかも

たいへんなことがおこった〜!!!!

保育園に新入生が加わったぞーーーーーー。
b0091153_22332980.jpg

さいくんが不慮の事故に遭われた後、社長さんの奥さんと
運命の出会いを果たした、このパピちゃんが社長さんちに迎えられました!!

b0091153_22403249.jpg
やばいくらいにかわいい♪♪
ひとつひとつのしぐさがたまりませ〜ん

b0091153_22412272.jpg
寝るのがぼきゅのお仕事でしゅ。
b0091153_22415390.jpg
おこさないでよ〜。

保育園をパピ菌が覆い尽くしております。やばいです。
たー坊菌、感染力絶大です。

みなさーん。気をつけてくださいね。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-25 22:48 | Comments(6)
先週の土曜の夜中、ははに異変が起きた!!
急に高熱が出始めて、気分が悪くなって来た。
日曜の朝には起き上がる事すらできないくらいの高熱。
むつはははが心配らしく、リグングと寝室を行ったり来たり・・・・
昼を過ぎて、少し起き上がれるようになったのを見計らって病院へ。
診察の結果・・・・「A型インフルエンザ」が検出されましたと。
8年ぶりにインフルエンザです。しんどいかったです。

ははがこうして寝込んでいる頃、相方はこんなサイトに出会っておりました。
里親さん探し東京近郊で活動をされている団体さんのサイトです。
こちらに3歳のフラットの里親募集が載っておりました。

ははが高熱にうなされている間に問い合わせしたらしいのですが、
秋田では距離的な問題からお断りされてしまったそうです。

このフラットちゃんに素敵な家族がみつかりますように・・・・

b0091153_23485892.jpg
はは、もう治ったですか?
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-21 23:49 | Comments(4)

オトモダチ

お江戸に行ったとき、IKEAで大満足の買い物ができたのも
むつが相方のおうちでいいこにしててくれたから。
むつへのお土産を少しご紹介。
b0091153_21315053.jpg

ダチョウさん。振り回すとカラカラと音がするんです。kids向けのおもちゃだけど、
むつにお土産。お気に入りのようでドグベで寝る時は一緒です♪♪

b0091153_21333979.jpg

相方が気に入ってお買い上げのお猿の親子。『でゅーく』と名付けられてます。



追記。
むつの保育園のお友達であるさいくんが先週土曜交通事故に遭い
4/8日曜に虹の橋を渡ってしまいました。
朝の散歩の時に首輪が外れ、気がついた時には事故に遭っていたそうです。
むつの最初のお友達でした。
心よりご冥福を祈りたいと思います。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-13 21:49 | Comments(4)

やっと更新

今の仕事初めて半年。やっと試用期間が終わったそうです。
それにしても3月は忙しかった・・・・
忙しさの締めくくりは先週末の1泊お江戸法事の旅。
相方の祖父の13回忌が行われるので、行ってきましたよ〜。
お江戸は桜の季節でした〜♪
b0091153_20593889.jpg
車窓から桜
今年は2回桜が見れるね!!!!
法事の後、相方の妹弟たちとIKEAへ。
満喫して来ましたよ。とっても満足ラゲッジスペースいっぱいに買い物しちゃいました。
1泊でお江戸はきつかったです。
ははの仕事が忙しくてゆっくりできませんでした・・・・残念。
b0091153_2151936.jpg
長時間の移動に付き合ってくれたむつです。最後は飽きたようでこの表情です。
江戸から戻り、翌日の月曜からまたははは忙しい日常に戻りました。ふー。

そしてやっとゆっくりできる週末♪♪
暖かくなったし、久しぶりにむつ孝行。
b0091153_21937100.jpg

正月に紗羅ちゃんまま
遊んで頂いたときにむつに頂いたディスクで遊びました。
b0091153_21133273.jpg

まだキャッチはできないけど、だいぶディスクを持ってくることはできるようになりました。
b0091153_21142227.jpg

楽しいです♪
久しぶりにひろーいところでいっぱい遊んだむつ大満足のようです。
b0091153_21152818.jpg

ははの腕枕でぐっすりです。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-04-08 21:17 | Comments(8)