ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりのまお通信

いとこが週末に実家にくるというので、いってきました〜♪
まおが成長してます
b0091153_2251574.jpg

お澄まし顔のまおです。

遊び疲れてウトウト顔のまお
b0091153_22111436.jpg


相変わらず鶏冠のまおでした〜♪♪

まおでしゅ。
おかあさんにだっこしてもらって、むつ兄ちゃんにごあいさつしたしゅ。
ぺろぺろしてくれました。
はるになったら、いっしょにあそんでもらうんだ〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-25 22:13

やっと見たぞ〜

以前ローザままのblogで知ったシリーズ:ブリーディングのすべて
フラットコーテッド・レトリーバー

出張中の放送だったので録画していたのをついに見た!!
なかなか面白い内容だったので、完全保存版にしようっと♪

ははが夢中になって見ている頃、むつと言えば・・・・・
b0091153_20384461.jpg

興味がないのか、この寝相でした・・・・
ヲイ、君の友達が出てるんだぞ〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-21 20:40

癒される〜

忙しかった出張を終えた週末。
な〜んにもする気が起こらない。
たまった洗濯物をした時点で力が尽きた・・・・

どうにも気分が乗らないので、半年ぶりに美容院へ
(美容院行かな過ぎた・・・・もっとちゃんとしようと誓った)
少し気分がすっきりした気もするけど・・・・
やっぱりやる気が起こらない。
こんな日はむつとまったり♪♪

b0091153_2161361.jpg

先日東京からいとこが遊びに来た時に持って来てくれたお土産を抱えて寝てます。
いとこは東京でトリマーさんをしてるので、むつもすぐに仲良くなってました♪
このお土産の骨っこのおもちゃが今のお気に入り♪
一緒に寝てま〜す
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-18 21:10

無事帰還す

2泊3日の出張が終わりました〜。
めいっぱい働いた出張でした。
忙しくてむつにお土産を探す暇もありませんでした。
駅でヒト用のお土産だけgetです
b0091153_22101937.jpg


ははが馬車馬のように働く頃、
むつは保育園ではいいこにしてたようです。
おきにいりのお友達に囲まれて・・・・
b0091153_22114227.jpg


最寄り駅までむつが迎えに来てくれました。
後部座席から身を乗り出してべろべろしてくれました。
癒される瞬間♪やっぱりむつ一緒がいいな♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-16 22:17

出張@仙台

本日から金曜までおーしゃん地方でお仕事です。

午前中は移動で終わり、午後から仕事でした〜。
今日はほとんど説明を受けるだけで、明日から本格的な作業。
頑張らなくては!!!

相方によるとむつはははがいない事を理解したらしく
寂しん坊らしくいじけてるみたいです。
b0091153_22213676.jpg


むつ〜。ははも寂しいよ〜。お仕事頑張るからむつもがんばれ!!
今携帯からtvコールしたら、むつは部屋を見回してははを探してくれました〜。
なんて愛おしいんでしょーーーーーー。(親ばか驀進中)
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-14 22:23

マダですか?

むつです。
はは〜!!まだ父迎えにいかないですか?
b0091153_20512280.jpg


昨日は仕事の飲み会。今日は愉快な仲間たちと飲み会。
連日相方は栄養補給に出かけております。

相方っこのむつくんは迎えに行くのが楽しみです。
今日もははが動く度に迎えに行くのかと、心待ちにしてます。

ドグベに座ってははの動きを観察してます。
b0091153_20555497.jpg
ははいくですか?
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-10 20:56

週末あれこれ・・・・

むつに新しいおもちゃと洋服を購入
b0091153_20365816.jpg
なかなかお気に召したようでおもちゃは放しません!!
b0091153_212778.jpg


土曜の夜、相方は仕事の飲み会へ♪
相方をお店に送った後一人晩ご飯もやだし、
実家へ行こうかどうしようか迷いながら帰る途中、
高校時代よく食べに行っていたラーメンやさんの前を通るとママさんがちょうどのれんを
出していた。
ここはいつも大人気で昼は1時間待ちは当たり前♪こんなチャンスは滅多にないと
久しぶりに一人ラーメン♪ここは父親もよく通うお店なのでマスターとも顔見知りで
一人で入るのもへっちゃら♪♪すごく美味しかったです♪こんな一人ご飯も悪くないです。
うちに戻り、迎えに行くまでむつとまったり〜
b0091153_20592664.jpg
b0091153_20594718.jpg

相方が出かけた事はわかっているので、迎えに行きたくて必死で起きてます・・・
土曜という事もあって、いつもの時間になってもメールは来ない・・・
眠くてどうしようもなかったむつくんは・・・・
b0091153_2185424.jpg
こんなんなってました。

さて日曜、近くの日帰り温泉に行き、リフレッシュ。
その後買い物のため、温泉近くのホームセンターとスーパーが合わさったような大型店へ
なんとそこでは猛獣が売られてました!!!
b0091153_21134056.jpg

新生活応援コーナーですよ!!寂しくないように?番犬に?謎です。
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-04 21:28

おんなのこ〜?!

月末で忙しかったははの楽しみと言えば・・・
むつで遊ぶ事!!
本日の作品〜♪
b0091153_2219653.jpg

花飾りむつの完成。
じーっと見ているうちにおんなのこに見えて来たぞ〜。
かわいいぞ。むつ。(親ばか全開中m(_ _ )m)
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-03-01 22:21