ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪♪

今年はびっくりするほど雪が少ない。
生活はとっても楽♪だけど、なかなかむつえお思いっきり雪遊び
させてあげられない。(涙)

今週末も相方が土日休みなので、むつを雪遊びにつれていく事に♪
b0091153_22161661.jpg
b0091153_22163145.jpg

雪♪雪♪と大喜び(デジカメ忘れたので携帯で撮ったので画像が・・・・)
久しぶりに雪と戯れたむつでした。

疲れたのか、早々に寝室へ
b0091153_22193952.jpg

大好きな羽毛布団でウトウトzzzzzz
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-02-25 22:20 | Comments(4)

ん?

近頃こんな甘え方で〜す
b0091153_20411246.jpg


相方がテレビを見ていると、だっこを要求します。
気に入ってるようです・・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-02-22 20:45 | Comments(2)

バレンタイン♪

バレンタインなので、相方にプレゼント〜?!
b0091153_21175936.jpg

相方が頂いて来たチョコについていたリボンでむつをラッピング!!
当犬はいじけてま〜す(笑)
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-02-14 21:22 | Comments(10)

連休

先月の後半から急に日帰り出張やら研修など忙しかったはは。
先週は試験なんてものまであった・・・・
待ちに待った三連休

初日の土曜日は何もしないを決め込んでむつとまったりお昼寝三昧♪
b0091153_21363194.jpg

羽毛布団が大のお気に入りのむつとひたすらベットでゴロゴロ。
至福の時です。3週間近く頑張った自分を甘やかしてみました。

そして連休、中日の日曜
相方は愉快な仲間たちのお誘いでスノーボードへお出かけ♪
いつもならははも行くんだけど、今日はむつとお留守番。
これまでの罪滅ぼしもかねておうちでまったりお片づけ♪
新居完成後、少しずつ家具を購入しているので買い足した時にお片づけ。
先日やっと食器棚を購入したのでキッチンを片付け、
その後寝室をお片づけ〜♪
むつはお気に入りの羽毛布団でははの片付けをウォッチング♪
b0091153_21524390.jpg


そして連休最終日。
相方は仕事へ。むつも同伴出勤で保育園へ。
ははは友達とスキーに行ってきました〜♪
友達からお誘いを頂いた事を話すと相方がむつを保育園に連れていってくれると
いうのでお言葉に甘えて行ってきちゃいました。

リフレッシュできたので明日からまたガンバロウッと!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-02-12 22:10 | Comments(2)

はは〜がんばれ♪

むつでしゅ。
はははまだお仕事が忙しいみたいでしゅ。
お泊まりじゃないけど出張行ったり、試験受けたり大変だって。
ぼくはつまらないけど、ちちと保育園いってましゅ。
保育園でいいこにしてましゅ。いいこにしてないとははが心配しちゃうもん。
保育園でのぼく。
b0091153_2243695.jpg

ははが買ってくれたお昼寝マットの近くにゴリラさんとゾウサンととりさんを運んで僕の陣地です。
明日一日保育園行ったら、3日ははと一緒のお休み♪楽しみだな〜♪♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2007-02-08 22:06 | Comments(8)