ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

苦しくない?

近頃むつはこーんな寝方してます。
b0091153_22315048.jpg

あの〜かわいくないんですけど・・・しかも恥ずかしい所もろに出てますが・・・
聞こえてますか?むつさ〜ん。
よ〜し、お顔にズームしてましょう〜。
b0091153_2233525.jpg

こんな顔ですが・・・爆睡中です

みなさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
明日から3日辺りまで相方の実家に帰省いたします。

みなさま素敵なお正月をお過ごしくださいね〜♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-30 22:37

むつのクリスマス♪

ケーキにしようか散々迷ったけど、
クリスマスのごちそうというのにしてみました〜♪
b0091153_22543949.jpg

これだけを食べさせたら、お腹がびっくりしてしまいそうなので・・・・
b0091153_22553069.jpg
いつものフードにトッピング!!
さあ召し上がれ
b0091153_2258148.jpg


クリスマスのごちそうは・・・秒速で無くなりましたとさ。
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-25 22:59

やっほ〜♪

土曜日はあいにくの雨。
またもや広場にも行けず、むつはまったりモード。
相方は友達との忘年会で帰りが遅くなるというので
ははDVD三昧となりました。

さて日曜日。
目が覚めると一面の雪景色〜♪
こーなったら、ゆきんこむつはじっとしてられないので
午前中は庭でひと暴れ、ふた暴れ。
b0091153_171075.jpg

ホリホリしてはははが投げる雪球キャ〜ッチ
b0091153_17105452.jpg

この繰り返し。フラットの体力にはかないません・・・・
衰える一方のははにはしんどいですよ。むつさん!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-24 17:13

むつ曜日

土曜日なのに・・・・雨
つまんないね〜
こんな日は何をして遊ぼうかとははが悩んでいると・・・
むつに誘われてました!!
b0091153_20151100.jpg

雨で広場行けないことをむつもわかっているらしく・・・・
b0091153_2031714.jpg

フカフカの羽毛布団でお昼寝♪
幸せだな〜♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-16 20:07

DSな日々

散々探しまわってやっとの思いでDSを手に入れた相方
毎日DSに夢中です。
大男な子供くんな相方は家にいる間中DSに勤しんでおります。
b0091153_22365877.jpg
b0091153_22372036.jpg

DSに夢中でむつがいじけてしまったので、むつをだっこ(?)しながらもDS中〜♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-14 22:38

雪遊び♪

土曜日、まだ雪も少し残っているし、天気も雨じゃないし
むつと河川敷の広場へ行ってみる事に♪
今日も微妙にヒトがいる(ちかくにラジコンのお店があるせいか
ラジコン飛行機を飛ばしてる方がおりました)
ということで今日もロングリードで遊ぶことに。
b0091153_2115939.jpg
あっちでホリホリ
b0091153_212268.jpg
こっちでホリホリ
b0091153_213350.jpg
ホリホリに夢中になってる隙にははが走り出すと・・・この勢いで追いかけてくる・・・
これを繰り返す事約1時間。
これ以上はははの体力が持ちませんので・・・撤収しませう
b0091153_2145327.jpg
またくるですよね?はは〜?
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-10 21:05

さくらちゃん初登場!?

保育園にはさくらちゃんとさいくんというお友達がいます。
さいくんは4歳を過ぎ、すっかり大人の風情で・・・・
むつはいつもさくらちゃんとガウガウ遊びをしているそうです。
さくらちゃんはもうすぐ2歳。むつより半年お姉さんでいつも遊んでくれます。
ガウガウ遊びの後は仲良くおやつです
b0091153_19364181.jpg


おやつの後はお気に入りのゴリラさんのぬいぐるみを枕にお昼寝♪
b0091153_19381067.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-08 19:38

特設ドッグラン!?

相方と出勤するむつ。
雪が積もってることを知ってるので、保育園に行っても
外にいきたくてしょうがなかったらしい。
そこで、仕事場の第一工場と第二工場の間に柵をしてもらい
簡易ドッグランの完成だそうだ〜♪
b0091153_23134978.jpg

ひたすらこの簡易ドッグランで遊んでいたとのことで・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-04 23:22

雪♪ゆき♪ユキ♪

起きたらここ数日よりもちゃんとした雪らしい雪が積もってました!!
むつ大喜び
b0091153_15395111.jpg
雪の上をずんずん進みます。
b0091153_15402380.jpg
ははゆきです♪
誰も踏んでない雪の上ばかりを歩いた結果↓
b0091153_15405544.jpg
レインコートで覆いきれない部分のコートに雪球が・・・
(はは的にはこれを取ってあげる作業が大変。取らないと部屋が濡れる。でも取るのに時間もかかるぞ〜)

お昼をはさんで買い物等をしてうちへ戻ると、外で遊びたくてたまないむつ。
ははとしてはまったりしたいけど、息子のために防寒対策して庭へ・・・
うちの前は意外にも車通りがあるのでロングリードで雪遊び♪
b0091153_15455045.jpg
b0091153_1546728.jpg
b0091153_15462384.jpg
b0091153_15463895.jpg
b0091153_15465433.jpg

まだお隣さんがいなくて空き地なので、縦横無尽に遊びました!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-03 15:48

ねずみ男!?

せっかくの週末だというのに、朝から天気が悪い・・・
むつと公園に行きたかったけど、雪じゃなくて雨だから無理・・・
こんな日はむつとまったりを決め込んだ。

おや?なんかいるぞ
b0091153_234275.jpg
赤いネズミ男さん?
b0091153_2343554.jpg

レインコート以外の洋服なんて着た事のないむつですが・・・
ははのお給料ももらえてる事だし、ということで初お洋服です
まっくろすけなむつに赤いパーカー。お似合いですぞ。ねずみ男さん

b0091153_2361327.jpg
初めての洋服。
嫌がるかと思いきや、そうでもない様子。(ほんとは眠いだけかも・・・)
b0091153_23718100.jpg


ははが相方のDSで英語に夢中になってる間足下でずーっと寝ておりました。

むつ〜。明日も雨だって。やだね〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2006-12-02 23:09