ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:母子家庭( 13 )

順調に

春は日本を北上中です。
会社近くの桜
b0091153_2164992.jpg
4/22撮影
満開だったのに、翌日からの雨続きで花見を楽しむ間もなく散っちゃいました。
毎年満開になると雨で散っていくような・・・・

今日は検診日でした。
つわりもだいぶ落ち着き、やっと週5日休まず仕事に行けるようになり一安心です。
お腹の子も順調に育っているようです。

そのまま父のお見舞いに行って来ました。
点滴も外れ、少し食べれるようになり元気が少しでたようです。
孫のエコー写真はやはり嬉しそうな顔で見てました。

冷たい雨が降るのでお山にも行けずむつたちは寝てばかり。

相方は従兄の結婚式後の2次会の相談とやらで仲間と出かけて行きました。
さあてお留守番な母子家庭チームは何をしてすごそうかな?
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-04-25 21:36 | 母子家庭

やっと週末〜

いや〜今週は忙しかった。
月末で忙しい上にいろいろやることがあって忙しさ倍増でした。

今日はわんたちに留守番してもらって出かけたので
帰ってからおしゃままにいただいた骨っこおやつをあげてみました。
セイちゃんたらものすごいハマりよう
b0091153_226112.jpg
b0091153_2265587.jpg

むつがちちの食べてるもの欲しさにおやつ放置した隙に
ふたつ抱えてまーす。
かなりはまったようでずーっとカミカミしてました。

ちちからもらえないとわかったむつ
セイちゃんからおやつ取り返そうとしたら本気で『ガウ』って怒られてました・・・
情けない兄ちゃんに甘甘なははが取り返してあげました
b0091153_22125496.jpg


ちちは従兄弟んちにお泊まり保育飲み会
母子家庭な我が家はまったり暮れて行きま〜す
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-28 22:14 | 母子家庭

ちちが出かけた後

温泉地の雪祭りの写真撮りに行ってくる〜と夕方ちちが出かけて行きました。
留守番隊はまったりな時間過ごすことに。

むつは連れて行ってもらえなくてちょっといじけ気味?!
b0091153_23153619.jpg
ソファの上でクッション2つの間に顔埋めてます・・・いじけてるのか寝てるのか微妙です。

セイちゃんはストーブの前のドクベに陣取って暖取ってます

b0091153_232425.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-07 23:25 | 母子家庭