ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 26 )

my birthday

今日は三十○回目の誕生日。

年々自分の誕生日を忘れそうになる・・・

お義母さんは毎年メールくださる。嬉しい限りです。

去年は娘の誕生日を忘れていた我が両親。
今年も忘れてるかな〜と思ったら、帰宅後おかんがプレゼントとケーキを
届けてくれました。
どうもありがとう。
b0091153_22312345.jpg


ちちは何くれるんだろう?
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-06-09 22:33 | イベント

セイラが

5/4無事に2歳になりました!!
b0091153_2130934.jpg


お江戸に帰省中にセイラさんお誕生日を迎えました。

ゆっくり祝ってあげられなかったので、週末美味しいものでも作ろうね。

8ヶ月くらいから頭も体も成長してないような気がするけど
ずーっと今のままのセイラでいてね〜♪
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-05-07 21:35 | イベント

楽しかったな〜♪

あっという間に楽しかったアロマ家welcomeお泊まりイベントから
1週間が過ぎちゃいました。

今回は気合いいれてデジイチでいっぱい写真撮ったのに・・・・
設定がうまくなかったようで、使えない写真量産です(凹&号泣)

唯一使える写真をペッタンしてごまかしちゃえ〜(笑)
b0091153_21323037.jpg
b0091153_21325174.jpg


イベントの詳細は相方blogどうぞ。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-03-27 21:37 | イベント

ばれんたいんでー

今日は1日中チョコレートの話題を聞いていたような・・・

チョコレートは会社からたくさんいただいてくるので
ははからはコレになりました
b0091153_21493824.jpg

4ヶ月晩ご飯の炭水化物を我慢してるけど体重が減らないとあまりに嘆くし
チャリでは膝を壊したので、楽しくできるように♪

ぢつは11日に買っすでにて使用してるんだけど、いちおバレンタインデー
の贈り物ってことで今日のネタにしてみました〜

ちち〜、目に見えた効果あるといいね
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-02-14 21:58 | イベント

無事に

b0091153_1815791.jpg

自宅に到着しました!
みなさん楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-01-04 18:15 | イベント

いよいよ秋田へ

b0091153_15303090.jpg

b0091153_15303027.jpg

b0091153_15303062.jpg

地域限定のマクドナルドのバーガーを食べたいと相方が熱望するからブランチにしつつ出発♪
順調に帰路歩んでます。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-01-04 15:30 | イベント