ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お出かけ( 14 )

車LOVE

むつはとにかく車が好き♪
「車乗る?」なんて聞いたらじたばたしちゃって大変。
乗ってしまえばこんな感じ
b0091153_22152739.jpg
b0091153_22154034.jpg

外を見たりドクベでまったりしたり。

窓が開いてれば、顔を出して外をみるんだけど、
最近はあつくてエアコンついてるからこんな風にまったりです。

でもちょっと寒くなってエアコン切るとむつチェックが入ります。
切った直後なのにハアハアしてアピールしてくれます・・・・
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-08-02 22:20 | お出かけ | Comments(6)

ハツモノ〜♪

今日はちちのリクエストで幻の稲庭うどんを食べられるところまで
ドライブへ〜♪
きっとちちのblogへupされるはず。
ぢつはそのお店、ははの高校時代の友達の実家だったなんてオチもあり(笑)

食ベ終えた後同じ道を帰るのがいやなちちは別の道をセレクト!!

その途中で見つけたのがコレ
b0091153_22412059.jpg

さくらんぼは山形有名だけど、この地域の佐藤錦もブランド化されていて
とーっても高級らしい。
物産館でお手頃価格を見つけて、今年の初物get♪

甘くてとってもうまうまでした。
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-07-04 22:47 | お出かけ | Comments(4)

週末のお話♪

予定がたくさん詰まった土曜日。
まずはむつとセイラのフィラリアの薬もらいに〜。
激混みでした。
それぞれ体重測定してもらうと・・・むつ35kg。セイラ23kg。
で、でぶぢゃーん。(涙)
さっそくダイエット開始です。どちらもマイナス2kgかな〜。

続いてははの定期検診です。
駐車場は混んでる割りには時間がかからずに終了。
順調に育っている様子です。
先週体調が悪くて診てもらった時には8割男の子では?と言われたのですが、
今回の検診では確証となるものが見えず・・・
どっちでも元気に産まれてくれればそれでいいでーす。

検診も終了し、仙台までお出かけしてきました。
牛タンランチしてアウトレットでお買い物して、
キャンプ用品調達して帰ってきました。
さあて来週はキャンプ開始できるかな〜?

日曜日な今日。天気はあいにくの曇り空
まず衣かえして、ちちは菜園の雑草と格闘。
終了後黒い子孝行にホームゲレンデへ放牧に♪
b0091153_2112567.jpg
ドアを開けると先に出るのはセイラ〜。
b0091153_21161127.jpg
まずはガウガウ遊び。
続いて
b0091153_21171263.jpg
b0091153_21172684.jpg
追いかけっこ。

存分に走ったせいか、帰宅後はははと一緒にお昼寝。

ゆったり出来た週末でした。
さあて、月末の1週間頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-05-24 21:24 | お出かけ | Comments(8)

陽気に誘われて〜♪

天気のよい休日にじっとしていられない相方の誘いに乗ってドライブへ
b0091153_18585479.jpg
どこへ向かっているのかかわっていないこの2ぴき。

相方のお気に入りの場所でちょっと遊んでからヒトの欲求を満たす場所へ移動。

妊娠する前はどこへ行くにも車で簡単にランチが済ませられたのに
今はちゃんとお店でゆっくり食べたくなっちゃったので・・・
今日は偶然見つけたこちらのお店へ入ってみました。
b0091153_1963765.jpg
北海道が恋しくなってます。
相方は札幌と言えばの味噌ラーメン
b0091153_1992837.jpg

私は
b0091153_1984134.jpg
塩ラーメンをチョイス。
どちらもおいしくて満足でした。秋田に来てからなかなかまた行きたくなるラーメン屋さんに出会えていないので嬉しい収穫でした。

むつたちが遊ぶ様子はのちほど〜
[PR]
by mutsu_crazy | 2009-04-18 19:11 | お出かけ | Comments(2)