ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更だけど想い出プレイバック

北海道から戻って10日あまり・・・
風邪を引いたり友達とディナーしたりと忙しく(?)してるうちに
キャンプまでしちゃい、北海道のははコレクションのupが今日になってしまいました。
昨夜UPするつもりが、またまた見たドラマにはまり撃沈
出勤前にupだ〜・・・って前置き長っ

b0091153_7373739.jpg
shio-chanさんちのTA坊たぶんまだまだ若い強さが懐かしい〜

b0091153_7404517.jpg
萩ママんちのエルちゃん。そーっと寄り添ってくれる癒しわんこ

b0091153_7414365.jpg
ちょっぴり舌を出して休憩中のモカさん。モカママさん、いつもモカちゃんが舌出して寝てるからみんなそうだと思っていたそうです。スクープしちゃいました

b0091153_7434218.jpg
萩ママ家長女のテラちゃん。パパ命。いつでもパパのそば〜♪

b0091153_7451050.jpg
旭川のザジちゃん。たくさんナデナデしたかったけどあんまり出来なくて残念・・・

b0091153_747179.jpg
セイラのママチェリーちゃん。産後でちょっとコートが減ってしまったけど相変わらずの美人さーん。セイラもこんな風になれるかな?ハイパーぶりは既にそっくり!?

b0091153_7491251.jpg
チップ君とシェル君。かっこよくって見とれちゃいました。初めてみるラージミュンスターレンダー。足長っ。素敵でした。

おーっと。出勤時間が迫って来たので、今回はこの辺で〜。
[PR]
by mutsu_crazy | 2008-10-22 07:53