人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちち帰れずな日曜

今朝の信号トラブルの影響でダイヤが大幅に乱れ
ちちはお江戸に足止めされてます・・・・
明日の午前中には帰宅とのこと
むつ〜。今日1晩の辛抱だからね。

午前中相方の友達のところへプルーンをいただきに
ちち帰れずな日曜_b0091153_20375243.jpg
たわわに実りすぎて枝が折れたので枝ごといただいちゃいました♪
果樹農家の友達のご両親は大のいぬ好きでむつとセイラにリンゴいただいちゃいました。

帰宅後はまったりです
ちち帰れずな日曜_b0091153_20484885.jpg
なんでお手手が伸びてるの〜?

ちち帰れずな日曜_b0091153_20494914.jpg
陽射しをあびてウトウトzzzzz
ちち帰れずな日曜_b0091153_20505924.jpg
ちち帰れずな日曜_b0091153_20512929.jpg
睡魔に勝てない顔ですね〜(セイラ相変わらず赤目で寝ます)

ちちがいないせいかいつも以上にママっこセイちゃん♪
ちち帰れずな日曜_b0091153_20523879.jpg
ママの足の上で寝ようとしてます

ちち帰れずな日曜_b0091153_20542788.jpg
ママお手製のドグベはすっかりセイラのものになってます。
by mutsu_crazy | 2008-09-28 20:55