人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方〜ドライブ編〜

ちちの愛車で買い物がてらドライブ。
大抵ドライブスルーランチなのでちち運転席。はは助手席
後部座席をフラットにしてむつとセイラ

ランチが終わると黙っていないのがこの方
休日の過ごし方〜ドライブ編〜_b0091153_2222360.jpg

車に乗ると甘えたくてしょうがない。
ちちの背中に寄り添って甘えの要求

ははが後部座席に移動すると・・・
休日の過ごし方〜ドライブ編〜_b0091153_22233985.jpg

はは側に頭を向けて寄り添って寝ます
つられてははも寝ますzzzzz(笑)

ははの代わりにちちの相方を務めるのは
休日の過ごし方〜ドライブ編〜_b0091153_22254521.jpg
むつ。
よほど楽しいのかこの笑顔
休日の過ごし方〜ドライブ編〜_b0091153_22265473.jpg


ひたすら寝てドライブを満喫するムスメと助手席で車窓の風景を堪能するムスコ
また明日から仲良くお留守番お願いね♪
by mutsu_crazy | 2008-06-08 22:28