人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日

いよいよその日が来ました。
むつは本日手術となりました。

朝9時かかりつけの先生のところへ。
簡単な手術とはいえ全身麻酔のため諸々の説明を受けた後
むつを先生に託し、承諾書にサインをし緊急時の連絡先を伝え
16時半のお迎えまではかなりの時間があるため帰宅しました。

今日は珍しく相方も休みなため二人で携帯がならないことを
願いつつ時間を過ごしました。

いよいよお迎えの時間。二人で迎えに行きました。
手術前の血液検査の結果と手術で摘出された男の証を見せて頂きました。
むつは体が大きいため証も大きかったそうです。
そのせいか出血も多いため、止血剤の注射も増量されたそうです。
薬をもらい、1週間後の抜歯までの生活について説明を受け無事に
帰宅となりました。
多少傷を気にするそぶりがあるも意外と平気なようで
エリザベスのお世話にならずに済むかな?
当日_b0091153_21592464.jpg

けだるいのかこんな表情ばかり
当日_b0091153_2202179.jpg

自分たちの勝手につきあわせてごめんね。
by mutsu_crazy | 2008-03-01 22:01