人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も遊んだじょー!!

昨日とは違って、どよ〜んとした天気
昨日スキー場で遊んだ事を話したら、相方も行ってみたいということになり
本日も遊んできました。
今日も遊んだじょー!!_b0091153_2138135.jpg
今日も遊んだじょー!!_b0091153_21383845.jpg

大爆走のあとは、まったりクンクンです。

スキー場で遊んだ後、大きなホームセンターにお出かけ♪
ペット用のカートがあるホームセンターだけど、『子犬/子猫用』って書かれてあるので
むつは断念(じっとしてられないという説もある・・・・・)
車で待ってもらったので、帰り道にある公園でもう一度遊ぶことに。
今日も遊んだじょー!!_b0091153_2146377.jpg
だれもいませんね〜
この公園の池はむつのお気に入り。
でも今日はあまり暑くないし、池はないだろうとフリスビーで遊んでいたら、
急にディスクを放り出し・・・・
今日も遊んだじょー!!_b0091153_21503172.jpg

きゃー!!!お池にちゃっぷんです。
今日も遊んだじょー!!_b0091153_21561052.jpg
頭つっこんで石探し夢中です。

帰宅後はもちろんお風呂直行でした。
さあて、今週は月末週で忙しいだろうな。5日間頑張らねば!!!
by mutsu_crazy | 2007-05-27 21:58