人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

冬支度の準備のため、あのゴールデンくんのいた大型ホームセンターへ
今週はずーっと天気が悪く、うちを出る時には曇天模様。
しか〜し、ホームセンターでの買い物が終わる頃にはお日様が顔を出してくれた!!

帰り道、久しぶりに公園へよってみました。
さすがに寒くなって来て誰もいないので、久しぶりにノーリード
久しぶりに_b0091153_0283749.jpg
久しぶりに_b0091153_029153.jpg
かなり久しぶりに自由に走り回るむつ
久しぶりに_b0091153_03126.jpg
ちち、はは、たのしーでしゅ!!!

帰宅後、おやつをほおばるむつ
久しぶりに_b0091153_0334488.jpg

大人しくなったなあと思ったら・・・・
久しぶりに_b0091153_0351176.jpg
疲れたのか、ぐっすり寝ておりました。
久しぶりに_b0091153_0354155.jpg

そーっとタオルをかけてみると・・・目が開いた!!

さ〜て明日は何しよう?むつくん!!
by mutsu_crazy | 2006-11-19 00:37