ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨・・・

今日は昨日とは打って変わり雨。
梅雨だからしょうがないにしても、つまらないと申すものが
おります。
そこで今日はむつの雨の日のお友だちをご紹介
b0091153_15405442.jpg

写真左から順に
へちま・・・ごくふつーのヒト用です。食後の歯磨きに最適!!(ペット用のは小型犬用しか
ないため、人間用のを与えてみました。噛み心地がよろしいようです)
コング・・・これにレバーペーストを入れると、夢中。
飼い主も目に入らないくらい。
くまさん・・・ははお手製。目はとってしまいましたが、
どういう訳か他のぬいぐるみのように破壊はしません。
(ははは勝手にははが作ったから壊さないと理解しております)
あひるさん・・・ペット用のぬいぐるみ。おなかがぴーぴーなります。
遊んでほしくなるとぴーぴーしております。

b0091153_15494056.jpg

ご飯の後は、これに限りま〜す。
b0091153_15502976.jpg

遊んでくれますか?雨はきらいです。
b0091153_1551944.jpg

このくまさん、なぜかしっぽが長いです。これをくわえてぶんぶんするです。
ぼくのおともだちです。
[PR]
Commented by 恕々丸乃父 at 2006-07-21 20:45 x
うっは~ アヒル君咥えてるむつ君かわいいなぁ
昨日は川遊びできたのに今日は雨でお出かけできなかったんだねぇ・・・
それにしても柱につながれてるむつ君かわいいなw
Commented by むつ at 2006-07-21 21:03 x
じょじょのちちさま ぼきゅはわるいことするとはしらにつながれます。あと、ははが忙しいやごはんつくるときもあぶないからつながれます。ちちもいればちちがあそんでくれるので、おへやのなかじゆうです。
Commented by よすふく at 2006-07-22 23:34 x
むつくん、コートがいい感じに伸びてきてますね~。
やはり男の子はコートの伸びがはやいですね。
そして、へちまって確かに小型犬用しか見かけないですね。仕方ないのでうちは小型犬用のを買ってしまいました。
そうか、人間用のを使うという手がありましたね。
勉強になりました~(^o^)丿
Commented by むつはは at 2006-07-23 12:17 x
よすふくさん☆ ヘチマはなるべく固いのがいいみたいです。人間用でも固さがあるみたいで、これの前に買ったのは、少し柔らかかったみたいで、小1時間で破壊されました。今のは3週間くらい持ってるので・・・固さ確認の上、お買い上げくださいまし。
コートいい感じですか?もっとふさふさにならないかと思ってたんですけど・・・
Commented by むつはは at 2006-07-23 12:23 x
よすふくさん☆ ヘチマはなるべく固いのがいいみたいです。人間用でも固さがあるみたいで、これの前に買ったのは、少し柔らかかったみたいで、小1時間で破壊されました。今のは3週間くらい持ってるので・・・固さ確認の上、お買い上げくださいまし。
コートいい感じですか?もっとふさふさにならないかと思ってたんですけど・・・
by mutsu_crazy | 2006-07-21 15:54 | Comments(5)