人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・

仕事を辞めて10日あまり。いろいろ悩んだりしてしばらくぼーっとプー太郎生活を始めることと
なりました。
とは言っても、もうじき新居への引っ越しが少しずつ始まるので、
その準備に追われ始めてるのですが(苦笑)
引っ越しから1年もしないうちに、また引っ越し。
いくら片付け・掃除が趣味の私でもちょっとうんざりだー。
去年の引っ越しのときも同じこと思ったのだが、明らかに相方の荷物が多い!!
しかも箱ものが多い。趣味も多い上に、オークション好きだったりするから箱が
捨てられない・・・
「捨てたいんだけど、この箱」と聞こうものなら
「だめ!!箱の有無でオークションが左右されるから」と。
こうして我が家には捨てれない箱がいっぱい。その上、梱包資材も
たまる一方。
新居もこうして相方の荷物で占拠されるのではないかとおののく日々です。
今居候中の私の実家から新居までは車で10分弱。
必要なものから少しずつもって移動すればいいんだけど、
新居で必要なものは今使ってるものだったりする・・・
あー片付かない。
逃避したくなる。
そんな訳で高校時代にお世話になった図書館へ。
見つけちゃった!!!前から気になってた本を・・・・
今日も荷物に埋もれた中で読書が始まる・・・・
by mutsu_crazy | 2006-06-19 12:56