ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうムック。

本日9時40分頃ムックは虹の橋へ旅立って逝きました。
病名がわかってからわずか4日目。
そんなに苦しみを見せず、あっという間に。
ムックのために建てて我が家で大好きなオットに見守られて10歳6か月と14日の命をまっとうしました。
うちの子になって10年4カ月。楽しくたくさんの出逢いをありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
b0091153_13503510.jpg


[PR]
Commented by 赤チャレ at 2015-10-06 17:49 x
ムック!
ムック今までいっぱいいっぱいありがとうね!

ご冥福をお祈りいたします。




Commented by Basia at 2015-10-07 09:49 x
ムックくん元気かな~・?と思って見たら!
突然の残念な結果におどろきです。
10歳とはがんばりましたね。虹の橋では北海道で一緒に遊んだコたちもいるからひさびさの再会してるかな?
モモかセイラか?のモモももう8歳、毎日が奇跡なので一緒にフタケタ目指しましょうね。
ムックくん、ゆっくりおやすみなさい。大きなイケメン君を忘れないよ。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2015-10-08 14:37 x
おだやかな最期だったようで
それだけが救いですね。

今年、ムックに会えてよかった。
いつもセイラの良いお兄ちゃんでいてくれてありがとう。
どうぞやすらかに・・・
Commented by kanae_lucy at 2015-10-09 12:52
セイラちゃんとチビちゃん達の素敵なお兄ちゃんでしたね。
ムックくん、安らかに。
Commented by りお at 2015-10-11 10:43 x
とってもとってもご無沙汰しています。
レバフラバニラのママのりおです。
たまにこっそり覗かせて頂いてました。
むつくん元気かな〜って思ったら…びっくりしました。
優しいイケメンむつくんが大好きです。
むつくんゆっくり休んでね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

Commented by JetFeli at 2015-10-19 11:23
ご無沙汰してます。
知り合いの仔たちがどんどんいなくなっちゃうなぁ。
むつくん、安らかに。
Commented by mutsu_crazy at 2016-05-07 08:07
コメントいただいてた皆様へ
返信がすっかり遅くなりました。
なんだかここにコメントすることが切なくて…半年以上も書けずにおりました。
ムックに温かい言葉ありがとうございます。一緒にいた10年は楽しい想い出ばかりです。
こどもたちもムックを大好きでいてくれるので時々涙しつつもセイラとの時間を大事に過ごしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
by mutsu_crazy | 2015-10-06 13:43 | Comments(7)