人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 大晦日

気がつけば半年も放置中でした。

我が家はみんな元気です。
そっぽなしな息子がちょくちょく熱を出し、保育園の流行ものを持ち帰ってますが(笑)
年末も発熱のままと言う始末。
でも本人はとっても機嫌良く食欲旺盛です。

しっぽなお二人さんもシニアらしい日々を驀進中。
勝手さに磨きがかかっている模様。
半年後には10歳になるむつは盗み食いがひどい有様(涙)
あごが真っ白になって来たセイラは相変わらずの可愛さ〜

みんなで紅白見ながら暮れていきます。

皆様、良いお年を!!

来年はもっと更新予定です。お時間のある方はぜひ覗いてみて下さい
2014 大晦日_b0091153_2320195.jpg

by mutsu_crazy | 2014-12-31 23:19 | 日常