ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2013最終日

1月末に妊娠発覚し、春には点滴にお世話になるつわりを経験し、暑い暑い夏を大きなお腹で過ごしたなぁ。
みんなの予想を裏切り、母の希望も打ち砕き予定日前日に誕生。
そんな息子も3ヶ月を過ぎ、首も座り抱きやすくなってきた。
お姉さんになった娘、時々ヤキモチもあるけど弟が可愛くて仕方ない様子。
2人になったしっぽのない子に振りまわされてシニアになったしっぽの子たちが後回しなのが切ないね。

今年は初めて自宅で過ごす年越し。雪遊びしながらのんびり過ごしましょ。

2013年悲しいお別れがあり辛かったけど、新しい年はまたたくさんのお友達に会いに行きたいな。

新しい年もよろしくお願いします。m(_ _)m
b0091153_1630829.jpg

[PR]
Commented by megu at 2014-01-02 10:15 x
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/今年は4人で色々出かけるんでしょうね~北海道に来た時は会えるといいな(*゚▽゚*)
おねえちゃんの成長も楽しみです
体に気をつけて子育て頑張ってください(≧∇≦)/
Commented by mutsu_crazy at 2014-01-03 10:50
meguさん☆あけましておめでとうございます。
昨年はあまり遠征出来なかったので、その分今年は遠征したいと思ってます。また北海道もいきますので、お会い出来たらいいですね。
by mutsu_crazy | 2013-12-31 16:11 | Comments(2)