「ほっ」と。キャンペーン

ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2ヶ月

昨日息子は2ヶ月となりました。

1ヶ月の時は私が体調不良で撮りそこなかった定点観測

身長 未測定
体重 5300g位

名前呼ばれるとニッコリしたり、声を出したり。
b0091153_1447204.jpg


相変わらずムックはベビーに優しいね!
セイラもAKAで慣れたからだいぶ受け入れつるね。でもまだムックみたいには無理…
[PR]
Commented by megu at 2013-12-02 21:16 x
あかねちゃんの定点観察もみたいですねヽ(´▽`)/
子育て頑張ってくださいね~
Commented by mutsu_crazy at 2013-12-04 22:44
meguさん☆AKAも二歳まではやってたのですが…近いうちやってみます。
子育てが楽しいと思えるのは二人目の余裕でしょうか(笑)
by mutsu_crazy | 2013-11-28 14:39 | 日常 | Comments(2)