ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記録 39週6日検診

本来なら明日が検診予定だったけど、AKAの運動会なので
1日前倒しで行って来ました。

子宮口 3cm程度
張り 30分間のモニター装着の間に3回(10分を切る間隔)
   *相変わらず痛みはあまり感じない
推定体重 3200g程

予定日前日としてはいい感じではないかとの事でした。
先生曰く「2〜3日以内に来ると思うよ。それがなければ1週間後の検診ね」と。
看護師さんも笑顔で「一応次回検診10/4って母子手帳にかいとくね〜」だそうです。

明日はAKAが指折り数えてる運動会なので、どうしても見に行ってあげたい!!
ベビちゃん、明日のお昼過ぎたらいつでもいいからもう少し待っててね〜!!!
b0091153_10562510.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-09-27 10:49 | ははのひとりごと | Comments(0)