ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記録 39週3日

まさかこんなにも長い妊婦生活を送るとは夢にも思っていなかった。
AKAがあまりにも早く36週6日で入院準備も出産準備も7割も出来ていない状態で産まれたせいか、今回も早いかも〜なんて勝手に思っていたので、まさか39週を超えるとは!!!

産院の先生や看護師さんたちにも「上の子早かったから早いかもね〜」なんて言われ続けたので家族中早いものと思い込んでました。
でもこの週数になってもお腹の子は元気にキックしまくり。
若干下がり気味ではあってもよく動くし、まだまだお腹に滞在しそうな気配ぷんぷん。

いっそのこと予定日超えて下さいな。
なにせ予定日はAKAの運動会。運動会が終わるお昼すぎにお願いしますよ〜。

今回は準備ばっちり。いつ産まれても完璧!と言えるくらいの用意はできております。
b0091153_1131482.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-09-24 11:30 | ははのひとりごと | Comments(0)