ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記録として。36週検診

二週ぶりの検診は家族総出にて。AKAはエコーで動く赤ちゃん見て可愛いと興奮でした。
予想通りベビーはだいぶ下がり気味。先生曰く、週数は足りないけど、大きさは良さそうだから、近いうち産まれても大丈夫そうと…
子宮は1cmほど開いてるとのこと。10ヶ月になるので、張り止めの薬も終了となりました。

まだまだお腹にいて欲しいなぁ~
AKA10月10日産まれだからお腹の子は早く産まれるなら9月9日がいいなあ。

さて私の妊婦生活はいつまでかなぁ?
b0091153_10145925.jpg

[PR]
by mutsu_crazy | 2013-08-31 10:08 | ははのひとりごと