ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初遊び

b0091153_225751.jpg

積もった雪に大興奮な娘さん達を遊びました。
飽きる事なく遊んでました〜。
もう少しちゃんと積もったらもっと遊ぼう!!

2週間前に撮影した七五三の写真が出来上がりました。
b0091153_22591197.jpg

オレンジ色の着物は私のお下がり。親子二代で着れて大満足。
ノリノリで撮影し、出来上がりを楽しみしてAKA。
「おひめさまみたい〜!!」とか「かわいい♪」と自画自賛。
いい記念になったね。
[PR]
Commented by みなみ at 2012-12-03 00:42 x
先日は、どうもぉ~♫AKA,めちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
このまま写真屋さんのモデルになっちゃいそう!!
女のコは、特に着飾るの好きだろうねぇ~。ほんとに、嬉しそう!
でも、三枚も衣装チェンジ時間も、お金もかかったでしょぉ~?
うちは、一枚着て写真撮るだけでも着替えるのに、ヒャーヒャー大騒ぎでした><
Commented by みなみ at 2012-12-03 00:44 x
?コメント投稿できてない??
Commented by ミカ at 2012-12-05 19:46 x
すごーくかわいい。ドレス姿はとっても大人っぽくて。今は着替えて3枚も撮るんだ。結婚式のお色直しみたいだね。ドレスのお澄まし顔何とも言えません。今度、可愛い顔見せてね。って、犬っこ祭かな?
Commented by mutsu_crazy at 2012-12-09 22:16
みなみさん☆ほんと上京時は楽しい時間をどうもでした!!
とっても楽しそうに着替え、お店の方の言う通りにして写真撮ってもましたよ。3着きて写真撮ってトータル1時間半くらいかな。3歳児にしてはかなり順調だと言われました。カメラ大好きだからノリノリでした。きっとMちゃんもそうなるのでは?
Commented by mutsu_crazy at 2012-12-09 22:18
ミカさん☆ありがとうございます。とにかく楽しそうでした。
スポンサー付きの撮影だったので、いろいろ撮ってもらいましたよ。親の予算ではとても無理です(笑)
ぜひこちらのお越しの際は会ってやって下さいね
by mutsu_crazy | 2012-12-02 23:01 | 日常 | Comments(5)