ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝7歳‼

HAPPY BIRTHDAY MUCK
b0091153_23363958.jpg


うちの子になってくれてありがとう。
たくさんの出会いをありがとう。

シニアと呼ばれる歳になったけど、楽しくこの一年も過ごそうね。
[PR]
Commented by 萩ママ at 2012-06-24 23:57 x
ムック、おめでとう♪
ウィッピーは相変わらず盗み食いしてるけど
ほんのちょっと大人になったよ。
ムックはもう盗み食いなんてしないよね〜?(笑)
Commented by おしゃまま at 2012-06-26 07:48 x
おう!アニキおめでとう~(笑
うちのおっちゃんも9月で7歳!ついていきまっせ~
そろそろジサマの仲間入りだね、健康第一で「目指せご長寿犬」でいきましょ!ムックおめでとう!!
Commented by mutsu_crazy at 2012-06-28 06:26
萩ママ☆ むつにおめでとうをありがとうございます。
7歳になってもむつの盗み食いは健在ですよ〜(笑)知恵がついて(?)AKAからさらっていきます。
ウィッピーのお兄ちゃんはシニアになってもやっぱり落ち着かないようです。
Commented by mutsu_crazy at 2012-06-28 06:28
おしゃまま☆ むつにありがとうございます。
いつの間にかチーム7歳児ですよ〜。なかなかみんなで会えないのは寂しいですが、じーさんずがんばりましょうね。
20歳めざしていきましょ♪
by mutsu_crazy | 2012-06-22 22:51 | イベント | Comments(4)