ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬馬鹿⁈

産まれた時から一緒にいるせいか、くつろぐのはこんな感じ
b0091153_2313281.jpg

セイラを枕、ムックはオットマン。これでマッタリテレビ見てます。
大きくなったら動物のお医者さんにになるとかならないとか…

そして本日届いたコレもデビューしましょ。
b0091153_2313322.jpg

一番小さいサイズでもブカブカだけど、これ着ていっぱいWANと遊ぼうね。
[PR]
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-04-26 12:24 x
あらら・・・・気持ちよさそう(^。^)

わたしもやってみたいもんだわ。
人間はともかくワンズはいやじゃないんでしょうかねぇ。

ぜひ動物のお医者さんになって悪い病気を
やっつけてね!アカナたん!!!

先日はわざわざコメントありがとう。
さみしくなったけど、また犬舎に遊びにきてね。
妹カンナが熱烈な(^_^;)歓迎をすると思いますので。。。
ご心配をおかけしましたがだいぶ元気になってきました・・
Commented by mutsu_crazy at 2012-04-30 21:19
ブルママ☆私もやってみたいと思って、挑戦しますが、必ず逃げられます(爆)

AKAは毎日なりたいものが違うので、動物のお医者さんになりたいというのは実現しないかも。
でもWANは大好きな様子なので、このまままっすぐ育ってもらいたいです。

少しずつ日常取り戻されてるみたいでほっとしました。
また北海道上陸の際には立ち寄らせて下さいね。ハイパーカンナに会いに行きます!!!
by mutsu_crazy | 2012-04-22 20:08 | 日常 | Comments(2)