ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三週連続母子家庭な週末

1週目は野暮用で2泊3日の江戸帰り
2週目は日本酒のイベントで日本海側の街へ泊まり。
そして本日3週目も日本酒のイベントとやらで県庁所在地へ・・・

毎週末ちちが不在ということにもすっかり慣れっこ。
AKAもわかってるようで「おとーさんおでかけ。いないね〜」と。
ただでさえママっこなAKA。最近の週末不在でよりいっそうママっこに。

今日は母子二人で友人宅へ訪問。
1月に第2子を出産し来週には仕事復帰が決まった友人に会って来た。
11月にもお邪魔した事があったせいか、場所見知りするAKAも初めだけモジモジしてたけど
すっかり我が家のようにくつろいでました〜
b0091153_2214099.jpg

久しぶりのベビちゃん可愛かったな。あのミルクの香りがたまらんです。

さあてAKAも寝たし、進級に備えて準備したものに名前でもつけるかな。
[PR]
by mutsu_crazy | 2012-03-31 21:46 | 母子家庭 | Comments(0)