ムック(♂)&セイラ(♀)FCR2ぴきと09年10月生まれの娘との日常をまったりと綴ります


by mutsu_crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お世話係り?

毎日ムックたちにご飯をあげるのがAKAのお仕事。
近頃はセイラの器は自分で持って食べさせてます。
b0091153_22583312.jpg

食べさせてあげたいのだそーだ。

ねているムックにはコレ。
b0091153_22583340.jpg

ダイブして毛布かけてあげてました。
寒いからだそう。

むつもセイラもAKAにお付き合いありがとね。
[PR]
Commented by ミカ at 2012-03-17 13:55 x
いつの間にかお姉ちゃんですね。
とっても良い関係で羨ましいです。
Commented by mugi at 2012-03-19 16:27 x
お久しぶりです。
さすが、女の子。
お世話してますねー。
うちのはだめだめ(笑)双方ともに。お世話されたいのが二匹ですよ。
Commented by mutsu_crazy at 2012-03-20 21:50
ミカさん☆いつのまにやらかムック達に世話焼いてますよ。
ムック達にはいい迷惑だと思いますが、我慢してくれてます。
Commented by mutsu_crazy at 2012-03-20 21:51
mugiさん☆こちらこそ読み逃げばかりですみません。
女の子ですね。最近保育園でおままごとしたりお人形遊びしてるせいで、余計にお世話したいみたいです。
次男君はお世話されたい方ですか?一緒に遊んだらずーっとお姉さん気取って世話焼きそう・・・・
by mutsu_crazy | 2012-03-16 22:52 | 日常 | Comments(4)